Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.22 )
日時: 2010/01/20 17:42
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: QCGzqIqK)
参照: 厨二病ですがなにか?

最近悪魔使ってた俺が通りますよっと。



俺は悪魔猫を好きに使っていいと思うんだ。
うん。
(オンラインは別)

でもこれは覚えて欲しいんだ。
「悪魔を使うと達成感が無くなる」
俺も昔悪魔使ってたからこれは分かる。

上位で行き詰まり悪魔をもらいバッタバッタとモンスターを倒しました。
最初は「うわww何こいつら雑魚ww」みたいに思っていたんだけどG級の終盤で「何かうれしくないな・・・」と気づき悪魔をはずしてヒプノ行きました。
そしたら見事に3オチ。
このとき自分の無力さに気づきました。

その後悪魔を解雇しました。


だけどこれで悪魔解雇しろとは言わない。
それでもやりたいのなら頼ればいい。