Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.48 )
日時: 2010/01/22 16:16
名前: KILLER ◆4lEbXNeFRI (ID: ufRyv..T)
参照: PCから

>>42-47
ならばなぜカプコンは改造対策のある機種を発売しているんだ?
PSP-1000or2000
これは改造できる
PSP-3000
しかしこれに改造対策を入れているのは何故だ?
売れれば良いと思っているなら改造対策は施さないだろう。
軽くしたリスクとして入ってきてしまった可能性も考えられるけど売れれば良いと思っているなら改造対策を施しているものは売らないだろ。
ましてや改造をして欲しいという思いで作っているわけでもないだろ。
金をかけて買っているんだから改造を使って100時間、200時間そこらでやめて結局は簡単なゲームでした。とでも言うのか?
金をかけて買ってるなら根っから楽しもうと思えよ。
金出して自分達で楽しそうだなと思ってやっているんだから改造なんかするなよ。
悪魔なんかに頼ったりしないで元から楽しめよ。
そんな易々とゲームを進める人たちの為にある掲示板でもないだろ!
全ての人が改造使って易々と進めているならこの掲示板は要らないだろ。
根っから楽しむ人が質問したりするためにある掲示板だろうが
話が少しズレたと思いますが・・・
あなた方の思考が変わらなくとも、俺は誰がなんと言おうと改造には反対ですからね!!