Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.61 )
日時: 2010/01/22 17:10
名前: KILLER ◆4lEbXNeFRI (ID: ufRyv..T)
参照: PCから

>>59
だったら放っておけってのか?
なんだったら放っておいてやるよ
だけど、改造には反対ですからね!!

話をそらすようでわるいのだが・・・
改造してソロで易々と進める人が多くなればこの掲示板だって要らなくなると思うんだ。
改造して要らなくなれば攻略情報を提供するためのwebページだって要らなくなるはずだ。
それを態々出しているなら管理人を含め、その他の人だって初心者だったり、倒せない相手の倒し方を教えて貰いたい人だったり、教えているのではないのですか?

放置するって言いながらもこんなことでグダグダ話していても終わらないだろうからこの辺で終わりにしておきますよ。

しつこいようですが、改造には絶対に反対ですからね!!