Re: MH雑談53人の貴族 ( No.247 )
日時: 2010/01/21 16:49
名前: KILLER ◆4lEbXNeFRI (ID: DRvyBABO)
参照: PCから

貴族でない自分がレスをするために通った。  という記録をのこす 【自宅警備員】(←真っ赤な嘘。殴

激昂ラーを相手にヘビィでも使ってもましょうかぬ。

>業務中にPSP
なんで持ち込んでるんだよ・・・
相当暇な時間が出来るなら別だけど・・・
どうせなら楽屋か帰り道のどっかで・・・とまぁそんな暇のぶっこける辺りで通信プレイでもしてればいいんじゃないのかな。

ま、武神ソロで行って3乙して帰ってくるオチにでもなればいいのにな。 (殴る、
そして難度を下げてハンターズフェスタに行ってまた3乙になって・・・ (蹴る、
金が足りなくなったからウカムで稼ごうとするも、運悪く3乙 (等の暴行で激昂ラージャンを逮捕。
そしてお金が無くなって、思うようにいかず、MHをやめるオチ・・・ (そして激昂ラーは脱獄を図る。

という冗談はスルーして欲しいのですが・・・

G級ルーツ(いくらかダメージを与えていたため、硬化中での開始)行って3乙してくる自分はヘタレなんですかね?
武神もクリア出来ない、G級ルーツも撃退出来るものの討伐は出来ない、ヘビィで行く果てはウカムも討伐出来ない・・・ソロでこれだけ出来ない自分はヘタレですかね?
ウカムは双剣、ハムマーでなら倒せますよ。

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.248 )
日時: 2010/01/21 18:13
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

懇談会がありました
今学期始めの実力テストで我輩は目覚ましい高得点を修めたので志望校の受験を認めて貰えそうです
だから私は言ってやりました

俺「ありがとうございます!これはお礼の黒光りバナナです!食べて下さい!(ズボンとパンツを一気に脱ぐ)」
担任「わぁ!うっほ君の黒光りバナナすごい!猛々しくそびえ立つチョモランマを連想させるわ!」
          ↓
       禁断の8時限目

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.249 )
日時: 2010/01/21 18:14
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

↑こいつさいこうにごりら

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.250 )
日時: 2010/01/21 18:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

大貧民パスタ作ってマジギレそれ見て笑って楽しいね

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.251 )
日時: 2010/01/21 18:18
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

言ってる意味が分からない

塩パスタうめぇ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.252 )
日時: 2010/01/21 18:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

大親友の彼女が大貧民パスタ作った俺マジ家庭的マジギレタイプ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.253 )
日時: 2010/01/21 18:22
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

ちょっといってるいみがわからないです

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.254 )
日時: 2010/01/21 18:23
名前: へたーれ (ID: Tu1eTVvY)

これが若さか・・・・

当然担任は女の先生だよね?

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.255 )
日時: 2010/01/21 18:26
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

なんだただの包茎か

>>254
あたぼうよ 日々思いを募らせています

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.256 )
日時: 2010/01/21 18:27
名前: へたーれ (ID: Tu1eTVvY)

>>255
そんなに素敵な先生なのか・・・羨ましいなー

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.257 )
日時: 2010/01/21 18:29
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

へんじがない ただのほうけいのようだ

だまれよどうてい

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.258 )
日時: 2010/01/21 18:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

真性包茎大魔王イッターチノ・チ・ンーポ・ダイヒーンミンさん包茎手術したらどないでっか

>>256
ああそうだっぺ。あのてんていのおかげで今日も学校にいけるんだっぺ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.259 )
日時: 2010/01/21 18:38
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

包茎手術するから金くれ

↓おじさん10おくもありがとー

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.260 )
日時: 2010/01/21 18:39
名前: へたーれ (ID: Tu1eTVvY)

↑ つI
↑億ちゃうし!おじさんゆうなし!!

>>258
眼鏡美人先生を想像した・・・いいなぁいいなぁ・・・
理由はどうアレ学校に行くのが楽しみなのはいいことだす^^

さ、へんな妄想しててはいかん・・・仕事仕事

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.261 )
日時: 2010/01/21 18:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Cw7MO7BP)

もうハサミでちょん切ってしまえよ そんな小さいもんぶら下げてて恥ずかしくないの?

>>260
現実を見ない為にも妄想に浸っているです 眼鏡はないです独身です
どうせ楽しくなくてもいつかは楽しい事見つかる これ絶対

おまえらは飯を食べる俺に惚れてしまえ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.262 )
日時: 2010/01/21 18:44
名前: 大貧民 ◆ITATIwP0fw (ID: TbCs9CT9)

>>260
もう振り込まれたから遅いぜ

御前の小汚いナニよりマシだよ馬鹿野郎