Re: MH雑談53人の貴族 ( No.388 )
日時: 2010/01/22 23:44
名前: 茄子 (ID: ???)

↑スノーボードと予想する


>>378
ああ、そーユー事か。

ちなみにそれなら俺も自力でよくやってるよ。
(投票の重複回避の為)



ちなみにそのソフト、PSPの画面に合わせてくれたりもするんだぜ!




だがリンクは張らない←



>>379
メルホア一式装備のヲルト君は足りない物が上竜骨だけだったr(ry

紅蓮2桁おいしいです^^



ついでにぷよぷよ全勝おいしいでs((



>>381
やったね、これで念願のスタン→麻痺が出来るよ!

ちなみに笛は演奏→演奏解除が一番スタン値が溜まったはず。



所で契約する所は何処の馬のほn…会社でしょうか?




中学生は給料なんて無いのです。
バイトとか知らないよ。

地元のプールのバイトが自給2.5kなんて知らないよ。