Re: MH雑談53人の貴族 ( No.469 )
日時: 2010/01/23 22:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: うむ、いい湯であったわっ

>>464 あっかるs
まあ、イッスンもその内合流するだろうと思いながらの最終戦での、あのタイミングの登場は反則だすww感動しますたww

>>465 ねえさん
もう村クエ8・・・どんどんサガひらく・・・(親父ギャグではありませんw

>>466 エスアルさん
おーまたせたねぇwwようやく終わりましたっ!
ラストダンジョンにビビッてけど予想外の展開ですたw

>>468 すぴ
ガンダム以外って最近のロボモンは解らないなぁ
エヴァも古いしねぇ

最近キャラが変ってきてる様子だす、ダレの影響だ・・・?

うおっ!何か一杯いるなぁ意思があって喋るファンネルの様なものなのかー、量産型・・・・いい響きだ・・・・
画面はチミがよく言ってるヒソウテンってヤツかな?

追記
ガンスレの紫苑さん「おぜう」は大の東方好きだす、てゐ等はおぜうに教わったのだ


>>ぷーさん
荒らしはスルーでOKだすよー