Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.165 )
日時: 2010/02/16 22:38
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: 9226rME/)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>162
すぐ買いなおしなさい

>>163
よくあるよくある
あれをバックステップでかわそうとして何度失敗したことか

本当に鬼畜でした、7分くらいだっけか
頭狙いに行ったよ、スタンしても揺れるから狙いにくい

普通の火事場なら体力150の状態から3個、100なら2個としか言えない
火事場なしで討伐は結構つらい気がする

火事場+2は30%だか40%以下だったような
猫は10%だったはず
2ndはW火事場できたよ、火力が異常だった

でもどうせ弱点ばっかり撃つんだから攻撃重視のがよくない?
まぁ、攻撃力646まであがれば十分だろうけどさ

まぁ、あれ実際そんな上がってないしね
それにリロード速いだから結構な速度で撃てるんだよね