Re: 東方ガンダム ( No.793 )
日時: 2010/04/13 14:10
名前: い。 (ID: WtPo9PIQ)

>>785
なら君もアナリストだ。

>>786
先に言え変態

大好きだったカードたち
あの日、ポケットに入れていことを忘れていたんだ
デステニーとディフォーマーの区別くらい付けろ露出魔

変態ではありません。

破壊指輪wwwwww破壊輪使うしwwwwwww
入れてるわロリコン。罠伏せてたら大嵐の発動を躊躇うだろうが。
むしろ宝玉にも入れてません。

デッキはジャスコ辺りのトイレで拾った。
ペガサス 虹龍 その他 金のかかるカードはほとんど譲り物



「パンツ見たやろ」
「見えませんでした」
「きもっ死ねよ」
「生きます」
(見事な白でしたごちそうさまでした)
染めてる人ばかりで怖い



散りゆく儚き春の桜の下に 漂うは白濁色
全ての始まりを告げる風がイカに変わりし時 封印されし髪型が姿を見せる
ほとばしるクラーケンオーラとともに現れよ! い。!

パンにはやっぱりネオソフト。