Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.129 )
日時: 2010/02/05 23:58
名前: 耀 (ID: l0QpvHFP)

>>124
私はあまりガンダム詳しくないけど、
ジャブローでの、ジムを爪の餌食にするシャアズゴックはかっこよかった。

ウッディ大尉もかっこよかったね。マチルダが死んで、自分のせいだと思っているアムロに、
君一人の力ではどうしようもないし、戦争だからしかたないと諌めた。←確か…

>>125
絵描くの割と好きだったんですよね。
ドット絵も、上手い人のを見て、自分も描きたいって思ったからやってみた。
あと、ロマサガ3の影響。

>>128
赤はジョニー・ライデンです。
シャア?あんなのピンクだ。

シャアは好きです。
続編で、過去のライバルがへたれになるのはシャア然り、アスラン然り。


ということは、そのうち、アスランが粛清を……!!??

エゴだよっ。それはっ!!