Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.257 )
日時: 2010/02/06 23:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●たるん
うむ・・・生脚はいいだす・・・生脚と言えばFF7のティファがサイコーざんす

●おぜう
いや・・・・設定というか・・・事実というか・・・^^;

●らてぇ
ちくそう・・・読み易い展開ではあったが・・・・

キャベツうますとかwwwww焼き肉の看板涙目wwww

今日はラーメン食って2時間半後に焼き肉だったから、あんまし食えんかったドス・・・

そっか・・・まだまだエロ修行がたりないか・・・ガックシ

●すぴつぁん
え〜っ 
オイラどんなソフト使ってやったかすら想像できないでヤンス、ワード、エクセル、JWW しか使えんからのうぅ

じゃあUPロダ使えるようにしときゃいいのかー了解だす

片割れ???おー例の娘さんかな?
ぬこ様なら最近寒いからしょうがいだすなぁ可愛いジャマイカww