Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.282 )
日時: 2010/02/06 23:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●すぴ
ほう、そんなに簡単なんか??あんな表とか出来たらおもしろそうだよなぁ

まあ色々考えたけど追求するのはやめとくダス
すぴつぁんが灰になっただと?神様評価で???ガクガクブルブル

むう・・・種運命までかー
まあオイラも0083、08、ポケ戦も網羅してるからなザク亜種OKならいい勝負できそうだす

とうか今日は、はよ寝た方がいいんじゃないかい??
体調崩すぞ?まあ若いからいいのかもだが


※らっちーはESP伊藤だった模様・・・・恐ろしい・・・・
 しかし予想して連レスと書かなかったオイラも神・・・
 と書き加えておこう・・・

↓Oh!!ソンナノアリマシタネーッ!!!
 でも取ってきた画像とかどうやって貼るか解らんダス