Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.854 )
日時: 2010/02/10 01:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>848
これで一行じゃないとか俺テラ頭ヨス
あれは高校生というか人間じゃないです

麻痺いいよね、でも麻痺らせたらやはり決め技が欲しい・・・それがないのが残念

俺はギザミ装備をこれからも愛用し続ける。しかし業物と砥石高速とかふざけたスキルが付いてやがる・・
どっちか一つでいいっつの

俺マジでバイオ行ってやっかんな!覚えてろへたれっ!!!!1111
疑うならアメ村の南海会館にきやがれっ

>>849
そうです、おっさんはへたれさんだけです。僕はまだ二十歳になったばかりだからね☆
あんなもんに手を出しちゃいけません。つか俺原作一つも知らない・・・

>>850
もうあんたおっさん確定wwwwwww9代目頭領とか懐かしすぎるwwwwwww