Re: MH雑談56チョコくれ ( No.536 )
日時: 2010/02/14 23:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: SZOkEzkv)
参照: バレンタイン…ねぇ。

>>514
らっつ
オウ!まかしとき!
ビスタなら何でも聞いてくだされな。
7でも修正方法は基本変わらないでしょう。大丈夫だと思いまする。
はやくkaiやりましょうね!

>>516
ますだっち
フッ、そろそろきいてきたようだなぁ…
どうだ!かかったな!もともとオレがはなったウイルスなのだよ!ハッハッハ
その苦痛を味わうがいい…w

麻疹かかったことないオレはどうすればいいの?

男のキリンってなんかワイルドですよねw
じゃ、おぜうみたいにマスダっちにはHI-NAからデジタルチョコあげるね☆

つ【キリン娘特製チョコ】

ビスタはPCのOSのことだす。
XPとか7とかそういうのの一種でする。

>>519
へたれ子
いや、分かってたし!
こんぐらいのことじゃへこたれないってこと分かってたし!
いや、でもここ罠にかかっとかないとへたれっち可哀想だなぁ〜とか思ったからわざと乗ってやっただけだし!
べ、別に、いいわけなんかじゃないんだからっ!