Re: 三日間その雑談テーマで雑談するスレ ( No.222 )
日時: 2010/04/08 22:44
名前:  (ID: Yov76WvI)

おK。

荒らし(僕)は自分が暇だから荒らすんじゃないかって思うんです。というかそうなんです。
荒らすと、皆「無視だ」とか言ってるけど必ず一人は反論してきますよね。
それにたいしてさらに反論する(けんか)が楽しいから荒らすんだと思います。というかそうなんです。
だから荒らし(僕)がでたらまずは無視をするのが1番効率いいでしょう。というかそうです。
どんな言葉だろうと反論したら一緒で、荒らしは余計面白がって反論してくると思います。というかそうだ。
だから、荒らし(アタイ)がきたらまずは無視してください。というかしろよな。
それでも荒らしてたらこっそり通報。
でも必ず反論はしないでください。

現役バリバリの荒らしが言ってるんだからほんとうです。


PS
荒らしについての弱点を教えてあげたんだから通報はしないでくださいね。というかすんじゃねぇ。