Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.517 )
日時: 2010/04/19 21:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

↑ そんな睡眠神様のような芸当は無理ざますっ!
  弓スレのレスがなんかぎこちなく見えて笑えました^^すぴこカワユスwwwww
↑ あーオイラがそう思っただけかな? けろっちへの返信が気を使ってそうでw
  腹へって目が覚めちまうよっ
  そーいや すぴこ料理するっていってたよね?
  パスタとか作ることある??
↑ あー同じようなもんだけど・・・^^;スパゲティってことはミートとかナポリタンってとこかいなー
 ランスレに気を使う・・・・?先代の話かな? むー変な話ふっちまったかね すまぬ^^;


さてこの時間からメシは作る気しないので チキラーフラグたちますたー

●たるん
な・・・・・そんな話が許されるのか・・・?
普通は自己管理が出来ていないと反省するもんだけど・・・・
そんなんが上司とはお気の毒、しかし組織としてどうなんだろうねーうちはまだマシだぬ^^;


↓あやつ ガンスレにもこないで・・・・^^;
 しかし ニコ生とか出る勇気がすごいねぇ^^
 らっちゃん 簡単に出来て美味しいパスタレシピしらない??

↓ やっぱ ナポリタンかー 後は即席のパスタソースもろもろってとこかいな^^
 らっちゃんも行ってきたらん♪