Re: 雑談なのだよ ( No.233 )
日時: 2010/05/01 18:54
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

>>232
初めましてこれからもよろしく

Re: 雑談なのだよ ( No.234 )
日時: 2010/05/01 20:48
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

あげます
誰か来てくださ〜い><

Re: 雑談なのだよ ( No.235 )
日時: 2010/05/01 21:16
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

みんなきて〜

Re: 雑談なのだよ ( No.236 )
日時: 2010/05/01 21:26
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>233->>235

あなたもスレ主ならば掲示板のルール位は守りましょう。

>>209は、言い方は確かに悪いのですが正論です。
以後、ルールとマナーを守れないのならば、私がアクセス禁止処分を管理人にお願いしてみます。

Re: 雑談なのだよ ( No.237 )
日時: 2010/05/01 21:30
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

そういう貴方も
他のスレでモンハン以外のことを書いていますね。
人にあれこれ言うより自分がまずルールを守ってください

Re: 雑談なのだよ ( No.238 )
日時: 2010/05/01 21:52
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>237
言い方が悪かったようです。

ルールとマナーは何の為にあるのか?
それを考えて下さい。
連続スレはサーバーに負担が掛かるという理由で禁止されています。
如何しても連レスをしなければならない状況ならば仕方がありませんが、今回の貴方の>>233->>235はそのような状況でしょうか?
今一度、考えて下さい。

私の「モンハン以外のことを書いている」というルールは何の為にあるのか?
それは、そもそもこの掲示板がモンスターハンターポータブル2ndGというゲームの攻略情報の為に建てられた物で、それ以外の話題が主に成らない様にする為に在るのです。
私だってそこは重々承知しています。しかし、雑談スレッド内では攻略情報よりも、面白い会話が重視されます。
脱線しすぎているスレッドには私だって注意しますが、多少のずれは管理人も覚悟の上です。

人はルールやマナーの存在理由を考えなければなりません。
命令のみで動く人と、命令の理由によって動く人では有用性に大きな差が出ます。

勿論、私も暴走してしまう事があります。
しかし、そうなった時の私は荒らしに注意されても自分で止める事が出来る自信があります。

Re: 雑談なのだよ ( No.239 )
日時: 2010/05/01 22:04
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

は〜ん
そうですか、ですが今貴方がさっきまで書き込みしていた「遊戯王すきな太刀ハンター集まれ!!」
ですよ。
この題名やスレの一番上を見る限り主は遊戯王の雑談ではありませんか?
しかもいろんなスレが注意されているしりとりまでしているのでは?
あなたは
私の「モンハン以外のことを書いている」というルールは何の為にあるのか?
それは、そもそもこの掲示板がモンスターハンターポータブル2ndGというゲームの攻略情報の為に建てられた物で、それ以外の話題が主に成らない様にする為に在るのです。
私だってそこは重々承知しています。しかし、雑談スレッド内では攻略情報よりも、面白い会話が重視されます。
脱線しすぎているスレッドには私だって注意しますが、多少のずれは管理人も覚悟の上です。
と言いましたねですがあなたはあのスレに注意するどころかその話しでスレを進ませていますね。
ルール?マナー?
そういうのは
へりくつと言うのでは?

Re: 雑談なのだよ ( No.240 )
日時: 2010/05/01 22:10
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>239
その件は失礼しました。ただし、別の掲示板の件はそこで話しましょう。

>>238にあるように私だって暴走します。問題は注意された時、それに素直に応じるか否かということです。
貴方は一回注意されても直しませんでした。しかし、一回目は注意している側があのような態度だったから聞かなかったのではと思い、私は再度注意したのです。
完全な人間は居ません。お互いに注意し合い、仲良く行こうではありませんか。
以上です。

Re: 雑談なのだよ ( No.241 )
日時: 2010/05/01 22:13
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

そうですね、僕も熱くなってすいません
これからはお互い仲良く行きましょう。
いままでのことについてもう一度謝ります。
すいませんでした。

Re: 雑談なのだよ ( No.242 )
日時: 2010/05/01 22:17
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>241
こちらこそ、数々の御無礼申し訳なく思っております。

さて、本来の話題に戻りましょう。
どうでもいいが3rd購入資金の為に2ndGを売るべきかどうか迷っている。

Re: 雑談なのだよ ( No.243 )
日時: 2010/05/01 22:20
名前: アムロ・レイ ◆e4ri4P1YWY (ID: axsAmIyK)
参照: http://anime.haru.gs/cgi-bin/patio/read.cgi?no=1801

>>242
それはMOTTAINAI!
年末発売だし・・・
クリスマスプレゼントとして親に頼むとか!

Re: 雑談なのだよ ( No.244 )
日時: 2010/05/01 22:28
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>243
……高校生にクリスマスプレゼントを買ってやる親が何処に居る!?

……仕方が無い、溜めるか。

Re: 雑談なのだよ ( No.245 )
日時: 2010/05/01 22:48
名前:  (ID: HuQrK.oX)

いやまだある
モンハン以外のゲームを売るなんてどうでしょうか?

Re: 雑談なのだよ ( No.246 )
日時: 2010/05/02 09:07
名前: オトモハンター (ID: hUhjhWkf)

こんばんわ!お久です。
たしかにモンハン以外のゲーを売るのはいいですね僕もその方法したことあります!
しかし、僕の場合、SOFT買う前に別のゲー買ってましたw

モンハンならそんなことしませんが

Re: 雑談なのだよ ( No.247 )
日時: 2010/05/02 09:53
名前: ぽり (ID: ROGuqKBb)

俺の家ではご褒美制といって、テストで良い点や、
何かの検定が受かったときに買って貰えるんだけど
なかなか買ってもらえない(__)
いまんとこ誕生日と英検だな。
一気に二つかってやる!
これうまくない?かってやるって

Re: 雑談なのだよ ( No.248 )
日時: 2010/05/02 12:04
名前: ぽり (ID: RrXcLx1l)

モンハン3って
何か和をイメージさせるよね。
新しい武器とか防具やモンスターが楽しみだな〜

Re: 雑談なのだよ ( No.249 )
日時: 2010/05/02 12:31
名前: アムロ・レイ ◆e4ri4P1YWY (ID: ih2rh1Nc)
参照: http://anime.haru.gs/cgi-bin/patio/read.cgi?no

>>244
高校生ならバイトしかないでしょw
俺もいろいろ買いたいものあってねw

Re: 雑談なのだよ ( No.250 )
日時: 2010/05/02 19:34
名前: ぽり (ID: RrXcLx1l)

でも俺の学校
バイト禁止だよ〜どうしよう><

Re: 雑談なのだよ ( No.251 )
日時: 2010/05/02 20:06
名前: ホットモッツオ (ID: QQCJoqOw)

ぽりさ〜ん、来ましたよ====

Re: 雑談なのだよ ( No.252 )
日時: 2010/05/02 20:07
名前: ぽり (ID: RrXcLx1l)

ここのスレでも
いろんな記録も募集しています
このモンスターを何分、何体倒したかなど。
みなさんいろんな記録をまっています。

Re: 雑談なのだよ ( No.253 )
日時: 2010/05/02 20:08
名前: ホットモッツオ (ID: QQCJoqOw)

お〜〜い、来てやったよ====3

Re: 雑談なのだよ ( No.254 )
日時: 2010/05/02 23:26
名前: ぽり (ID: RrXcLx1l)

>>253
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
突然ですがみなさんには何かモンハンで自慢
できることはありませんか?
くだらないチャレンジについても
じゃんじゃん募集中です。
皆さん来てくださ〜い。

Re: 雑談なのだよ ( No.255 )
日時: 2010/05/02 23:32
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: P2zTciEu)

やったよー
一時間で何回落ちれるか
最高三十四回だった

Re: 雑談なのだよ ( No.256 )
日時: 2010/05/02 23:35
名前: ぽり (ID: RrXcLx1l)

ありがとうございます。
これからはそういうのを
一番上に書こうと思います。

Re: 雑談なのだよ ( No.257 )
日時: 2010/05/02 23:52
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: P2zTciEu)

そーえばぽりさんリンクまだ?うちのスレと早くお願いねー
あとさっきドスでクシャそろでやりました。やっぱ据え置きは違うねー

Re: 雑談なのだよ ( No.258 )
日時: 2010/05/03 17:28
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

おお緑sはドス持ってるんですか。
っていうかリンクってなんですか?
申し訳ありません。

Re: 雑談なのだよ ( No.259 )
日時: 2010/05/03 17:47
名前: 他人 ◆10.9/2taLY (ID: 1yTx.H8J)

>>258
私が参加して良いでしょうか?
短文スマソ

Re: 雑談なのだよ ( No.260 )
日時: 2010/05/03 17:47
名前: レウス君レイアちゃん (ID: JmrcqLkY)
参照: 元、アカム君ウカム君だよ^^

>>254チャレンジですか・・・最大金冠求めてたな・・・あっクリアしましたよ。クエストリタイア回数100回位したかな・・・

Re: 雑談なのだよ ( No.261 )
日時: 2010/05/03 19:14
名前: レイアキリンブレード (ID: 7tnZEE.f)
参照: はいはい

バグは、飛び降りたら
壁から空が見えた。たぶんバグ

Re: 雑談なのだよ ( No.262 )
日時: 2010/05/03 22:12
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

>>259
全然おkですありがとうございます。
>>260
僕は180です・・(^^)(笑ってる場合か!)
>>261
たぶんと言わず絶対バグですね。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

Re: 雑談なのだよ ( No.263 )
日時: 2010/05/03 22:38
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

ここでもTAやろうかな
ひとつのクエとかで。

Re: 雑談なのだよ ( No.264 )
日時: 2010/05/03 22:41
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: jR3O.yZQ)

よろしくー
チャレンジしたよ
全モンスター倒すのに三時間ちょいかかった疲れたよー

Re: 雑談なのだよ ( No.265 )
日時: 2010/05/03 22:43
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

なんのモンスター?
もしかして・・ババとかレイアとかクシャルとか
全部?

Re: 雑談なのだよ ( No.266 )
日時: 2010/05/03 22:50
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: jR3O.yZQ)

うんそのもしかしてだよ
あれはめんどいし疲れるし
だいたいグラビ亜種とか究極マゾだったよー亜種や希少種とも殺ったし小型も余すことなくやったでも
楽しかったよこのチャレンジ

Re: 雑談なのだよ ( No.267 )
日時: 2010/05/03 22:52
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

全部なんの級でした?
G級?それとも下位?
クエ関係無しに全部倒したんですよね。

Re: 雑談なのだよ ( No.268 )
日時: 2010/05/03 22:59
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: jR3O.yZQ)

いやG級と上位をやったよ!
やる前あんなの無理なんて思ってもやったら何とかできるかなーといった感じ
でも何回落ちたかわからないし(推定78回)何回クエ行ったかもわからないでも一つだけ言えるのは
強くなりたかったら自分で何とかしろ
かな・・・(汗)

Re: 雑談なのだよ ( No.269 )
日時: 2010/05/03 23:01
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

それまじですか?
すげ〜なこれ

Re: 雑談なのだよ ( No.270 )
日時: 2010/05/03 23:06
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: jR3O.yZQ)

一回やってみな
楽しいよ

Re: 雑談なのだよ ( No.271 )
日時: 2010/05/03 23:07
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

やってみようかな。
最初は上位にしようかな。

Re: 雑談なのだよ ( No.272 )
日時: 2010/05/03 23:14
名前: ぽり (ID: ao7ZYvco)

今日はもうおちます。
おやすみなさい。

Re: 雑談なのだよ ( No.273 )
日時: 2010/05/03 23:16
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: jR3O.yZQ)

うんいいねそれ
でも全部と言うことはウカムやヤマツ、ラオやガオレンはどーすんの?

Re: 雑談なのだよ ( No.274 )
日時: 2010/05/04 12:53
名前: ぽり (ID: Tjz0YZA9)

それは抜きそのレベルに出てくるモンスター
のみ倒します。
ところでめちゃくちゃ自由度の高いゲームがしたい
どんなこともできるやつ、
誰かしりませんか?

Re: 雑談なのだよ ( No.275 )
日時: 2010/05/04 18:19
名前: ぽり (ID: Tjz0YZA9)

そういえば
チャレンジしました。
えーとリオを友達4人でいって蹴りで何回
怯ませられるかやりました。
記録は7回ですきつかった(^^)OTL

Re: 雑談なのだよ ( No.276 )
日時: 2010/05/04 18:26
名前: フルフル (ID: xGGFqJhf)

キックでリオレイア倒しました!!!!!
タイムは48分28秒きつかった。

Re: 雑談なのだよ ( No.277 )
日時: 2010/05/04 18:31
名前: ぽり (ID: Tjz0YZA9)

まじですか?
やはり下位ですよね。
こっちはGか上位だったです。

Re: 雑談なのだよ ( No.278 )
日時: 2010/05/04 18:42
名前: フルフル (ID: xGGFqJhf)

上位ですよ。ぽりsナルガの武器でキックの会心
上げて倒しました!!!

Re: 雑談なのだよ ( No.279 )
日時: 2010/05/04 19:21
名前: BLAK (ID: tCrITKn2)

〜ティガレックス伝説〜
俺の友達と一緒にG級のティガ倒しに行って
俺が大剣で攻撃したらついに足を引きずり逃げようとした
そしたら俺の友達が太刀をだす事もなく
『蹴りしていい?』って聞いたから
俺が『いいよ』っていったら
ティガの所に行って蹴りをした。
次の瞬間・・・・・死んだ(笑)

Re: 雑談なのだよ ( No.280 )
日時: 2010/05/04 19:26
名前: ぽり (ID: Tjz0YZA9)

>>278
マジですか!?載せておきますね。
>>279
え〜〜〜〜(^^)/それは・・
そういえばお初ですねこれからもよろしく。


Re: 雑談なのだよ ( No.281 )
日時: 2010/05/05 06:57
名前: ぽり (ID: 4sr/wG2l)

おはようございます。
誰かいますか?(まぁいないだろうけど)(−−)
もうすぐで300突破するぜ!

Re: 雑談なのだよ ( No.282 )
日時: 2010/05/05 08:34
名前:  (ID: l9WPby4r)

おはようございます。
ぽりs前から気になってたんですけど
宣伝は禁止ですよ。後連レスしすぎです。
もっとルールを勉強しましょう。

Re: 雑談なのだよ ( No.283 )
日時: 2010/05/05 09:06
名前: ユウキ (ID: OMy/fAlg)

お久さーユウキでーし^^/このごろ中学の生活に慣れなくて・・・・
でもまたここで会えたことがなぬより嬉しいです。
またおせわになるでありんすー^^/

Re: 雑談なのだよ ( No.284 )
日時: 2010/05/05 09:20
名前:  (ID: l9WPby4r)

はい?
あなた前からこのスレにいましたか?

Re: 雑談なのだよ ( No.285 )
日時: 2010/05/05 09:47
名前: レイアキリン零度−0 (ID: 7YEKSbZj)
参照: モンハン24時間喫茶、モンハンぞくぞく雑談

こんにちわ
緑さん僕のスレ来てねー。

Re: 雑談なのだよ ( No.286 )
日時: 2010/05/05 17:35
名前: ぽり (ID: 4sr/wG2l)

>>283
お久しぶりですまたよろしく!
>>285
わかりましたいきますね。

Re: 雑談なのだよ ( No.287 )
日時: 2010/05/05 17:48
名前: 飛竜 (ID: .7je6T.Z)

こんにちはー
疑問なんですが
弓とボウガン撃ち続けたらどっちが強いですかね?

Re: 雑談なのだよ ( No.288 )
日時: 2010/05/05 18:00
名前: ぽり (ID: 4sr/wG2l)

たぶんボウガン、
撃つものにもよると思うけど。
ゲームバランス的にそうじゃないといろいろねぇ。
ま、実際わかりません(−−)/

Re: 雑談なのだよ ( No.289 )
日時: 2010/05/05 18:00
名前: 他人 ◆siOGL1Xi4s (ID: 4pCmUc4F)
参照: バイオハザードに吐きそうになった他人

>>287
ダメージを計算するサイトがあるから、計算してみましょう。
今後は質問板で聞きましょう。
追記
私のスレ上げ頼もうかな・・・。

Re: 雑談なのだよ ( No.290 )
日時: 2010/05/05 18:12
名前: 飛竜 (ID: .7je6T.Z)

すいません、場違いでしたか…


Re: 雑談なのだよ ( No.291 )
日時: 2010/05/05 18:15
名前: 他人 ◆siOGL1Xi4s (ID: 4pCmUc4F)

>>290
場違いより一行レス気をつけましょう。
その質問で、
スレ立てするよりマシです。
私のスレ上げ頼む

Re: 雑談なのだよ ( No.292 )
日時: 2010/05/06 00:12
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: tqo61SkO)

wwwwwww偽緑きたー
さて偽緑に問題
自分の前のネームはなんでしょうか?
偽緑よ当ててみよ(直感で)

Re: 雑談なのだよ ( No.293 )
日時: 2010/05/06 17:17
名前: ぽり (ID: fxGjg4F9)

来ましたー(^^)ノシ
誰かいませんか」

Re: 雑談なのだよ ( No.294 )
日時: 2010/05/06 17:51
名前: 他人 ◆siOGL1Xi4s (ID: 0pfEsG3D)
参照: 他人で検索! 

上げ
チャレンジしてみた事・・・
イャンクック最速(自分の中で)(元は、26秒)
かな、
この前は23秒でした
私のスレ上げ頼む

Re: 雑談なのだよ ( No.295 )
日時: 2010/05/06 18:21
名前: ぽり (ID: fxGjg4F9)

他人s
チャレンジありがとうございます。
載せておきますね。

Re: 雑談なのだよ ( No.296 )
日時: 2010/05/06 18:35
名前: Another person ◆10.9/2taLY (ID: 0pfEsG3D)
参照: 他人です。

>>295
勝手ですが、
ここを、私のスレで紹介させて頂きます。

Re: 雑談なのだよ ( No.297 )
日時: 2010/05/06 21:09
名前: ぽり (ID: fxGjg4F9)

べつにかまいませんよ
どうぞご自由に

Re: 雑談なのだよ ( No.298 )
日時: 2010/05/06 21:45
名前: 他人 ◆siOGL1Xi4s (ID: 0pfEsG3D)
参照: 他人で検索! 

>>297
ありがとうございます。
先ほど乗せました。
ご確認を、
今後もこのスレを利用させて頂くので、
私のスレもよろしくお願い申し上げます。

Re: 雑談なのだよ ( No.299 )
日時: 2010/05/07 21:19
名前: ぽり (ID: 848XIbGJ)

わかりました
こちらからもどうぞよろしく

Re: 雑談なのだよ ( No.300 )
日時: 2010/05/07 21:31
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: MDJIwvpm)

皆さんちょーおひさです
チャレンジしたよ!
村全クエ回復なしやったら71クエで終わった
まぁガンスだったら楽いか

Re: 雑談なのだよ ( No.301 )
日時: 2010/05/07 21:33
名前: ぽり (ID: 848XIbGJ)

71ですかすごいですね(^^)
そういえば300いったみたいですね
やったぜ

Re: 雑談なのだよ ( No.302 )
日時: 2010/05/07 23:36
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: MDJIwvpm)

あっ自分が300とっちゃった須磨祖
がんばって400行ってみよーいける?かな

Re: 雑談なのだよ ( No.303 )
日時: 2010/05/07 23:38
名前: 他人 ◆siOGL1Xi4s (ID: QPTDQDms)
参照: 他人検索!

>>300
オメデトウ
これからもよろしくです。
私のスレもよろしくです。
今日は寝ますんで落ちます、ではノシ

Re: 雑談なのだよ ( No.304 )
日時: 2010/05/08 09:25
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: SvmhCElL)

須磨祖>>300でお祝い言うの忘れてました
改めておめでとう

Re: 雑談なのだよ ( No.305 )
日時: 2010/05/08 19:02
名前: ぽり (ID: HkEH5ipX)

ありがとうございます
これからもがんばります

Re: 雑談なのだよ ( No.306 )
日時: 2010/05/08 23:07
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: SvmhCElL)

ねぇここさ下がりすぎじゃない?
上げにきましたよーなにします?

Re: 雑談なのだよ ( No.307 )
日時: 2010/05/08 23:18
名前: ぽり (ID: HkEH5ipX)

さいきんいろんなスレがあげてきてるから
すぐ下がっちゃうんですよね><
で、なにはなしますか?

Re: 雑談なのだよ ( No.308 )
日時: 2010/05/08 23:32
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: SvmhCElL)

デビルメイクライなんてどうでしょうか?
未だにやってますwww 

Re: 雑談なのだよ ( No.309 )
日時: 2010/05/09 11:22
名前: オトモハンター (ID: 6HAGUq33)

おはようございます
お久しぶりです〜
緑さんデビルメイクライやってるんですか!
全然古くないですよ!
デビルメイクライとゴットオブウォーとベヨネッタ
似てる気がする・・・
モンハン雑談部屋2も宜しく!

Re: 雑談なのだよ ( No.310 )
日時: 2010/05/09 14:00
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: 8ZWjf6lW)

う〜
やっとクリアしたよ
4だけど

Re: 雑談なのだよ ( No.311 )
日時: 2010/05/09 20:51
名前: ぽり (ID: dwVHSf60)

い〜な〜
俺もデビルメイクライほしい
でもPS3とかないんだよね><

Re: 雑談なのだよ ( No.312 )
日時: 2010/05/09 22:32
名前: 緑 ◆UmfzPDX9ts (ID: 8ZWjf6lW)

あっ今さっき2もクリアしましたwwwつかれた〜
けど落ち

Re: 雑談なのだよ ( No.313 )
日時: 2010/05/12 22:48
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: bZFVZkTm)

下がってるね
上げとくからみんなも上げてねー
最近グラセフリバティークリア

Re: 雑談なのだよ ( No.314 )
日時: 2010/05/18 20:06
名前: ぽり (ID: pI5IfPVe)

久しぶりに来ました。
俺はばいすですね
あとピースウォーカー買ったぜ(^^)ノ
ちょうおもろい

Re: 雑談なのだよ ( No.315 )
日時: 2010/05/18 21:02
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: tAX9upqR)

そういえばぽりさんなんで居なかったの?
寂しかったよー  まさかまさかのアク禁とか?

Re: 雑談なのだよ ( No.316 )
日時: 2010/05/18 22:18
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: tAX9upqR)

連レス須磨祖
下がりすぎて消えかけていたから上げとく
早くきてねー

Re: 雑談なのだよ ( No.317 )
日時: 2010/05/18 22:43
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: ???)

俺今、めっちゃ過酷で無謀な挑戦をしている。
それは・・・


ポケモンのリーフグリーン(古っ!っていうか昨日始めからにした。)で、コラッタorラッタだけで
四天王まで行くという挑戦である。
でも、無理なのが四天王に格闘タイプとゴーストタイプがいること・・・
しかも、最初のジムリーダー岩タイプなんですけど!

Re: 雑談なのだよ ( No.318 )
日時: 2010/05/19 16:17
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: P.RgN8Na)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

>>317
先輩がイシツブテ(5LV)六体で四天王を倒したが……

というか此処まで行くと運の問題だよな。

Re: 雑談なのだよ ( No.319 )
日時: 2010/05/19 18:01
名前: aaa (ID: fA/2RV9B)

やっとアク禁とけた。
てか、心当たりがないのだが。

Re: 雑談なのだよ ( No.320 )
日時: 2010/05/19 18:24
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: 1T7Dw0Yp)

aaaさん緑です改名しました
やっぱりアク禁なったんだ
アク禁てどんな感じ?あと自分のスレ  肉焼いてますかー に来てくださいな今上げ担当募集なもんで

Re: 雑談なのだよ ( No.321 )
日時: 2010/05/19 18:32
名前: クック先生 ◆CkUGK8i/Is (ID: MA7VNzr1)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

宣伝ばかりする人がたくさんいるスレがあると聞いてやってきました。
やっぱりいましたね。

こういうのは注意したほうがいいんですけど・・・
でもスレ主も宣伝ばかりする人だからな・・・
改善のしようがないな。宣伝は断りを入れてからしてください。

Re: 雑談なのだよ ( No.322 )
日時: 2010/05/19 18:38
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: 1T7Dw0Yp)

クック先生アク禁なったらどんな感じ?
痛い?かなしい?辛い?悔しい?
誰カーオシエテー

Re: 雑談なのだよ ( No.323 )
日時: 2010/05/19 20:01
名前: aaa (ID: fA/2RV9B)

アク禁になると、雑談掲示板を押しても
ホームにもどってしまう。
あと、さみしい。
宣伝も何もしてないよ。

Re: 雑談なのだよ ( No.324 )
日時: 2010/05/19 20:57
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: QCw8NZeH)
参照: 私に構わず、あの世に行って〜!

銀魂小説「3年Z組銀八先生」より

銀さん「お前らは腐ったみかんなんだ!いや違う・・・腐ったみかんなんかじゃないんだ!」

野球の試合に向けての練習の時
銀さん「おい、土方!試合中飛んでくる玉は一個とは限らねぇぞ!」

野球の試合に向けての練習の時A
銀さん「おらー、今のギョウザは捕りやすかっただろ、神楽ー」

野球の試合に向けての練習の時B
銀さん「長谷川ー、サングラスは両手でしっかりキャッチしろー」

神楽がしゃもじを構えながら・・・
神楽「先生!私ギターを持つ位置が人より高いんですけど、そのバンド入れますか?」
銀さん「お前はまず図書館で『ギター』というものを調べて来い」

LHR(ロングホームルーム)時
銀さん「うーし、じゃあロン毛ホームアローン始めるぞー」
桂「先生、正しくはロングホームルームです。それだと、長髪の人が長い間家に一人ぼっちでいるみたいです。」
銀さん「おめーのロン毛がちらつくから、間違ったんだよ。で、正しくはなに?ロン毛ホームレス?」
桂「それはただ単に髪の長いホームレスです。」

Re: 雑談なのだよ ( No.325 )
日時: 2010/05/19 22:59
名前: ぽり (ID: iU0re362)

最近勉強とか忙しくて。
明日からテストだ(><)やばい
結構きてるな、人

Re: 雑談なのだよ ( No.326 )
日時: 2010/05/20 17:25
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: QiB2JU.f)

うーんテストか辛いな
結果出たらオシエテー
まぁ無理にとは言わないけどせめてどんな感じだったぐらい書いてねー

Re: 雑談なのだよ ( No.327 )
日時: 2010/05/24 23:07
名前: ぽり (ID: cEBTuE.g)

突然ですがロックします。
最近勉強など忙しくて管理できません、他にもいろいろ理由はありますが・・
長い間ありがとうございました
こんどは2とかにして復活しようかな