Re: 【クックの】から揚げモンハンスレ【モンハン講座】真面目です? ( No.190 )
日時: 2010/05/17 19:41
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: Ig0kwoL3)

ティガレックスのウザさ
〜長くてごめんなさい〜

まずティガレックスのウザさは598ツある
しかしそれら全てを言っていたら
流石に皆に怒られるので、そのうちのいくつかを言おう

まず一つ目はあの見た目だ。
あの、変なオレンジ色と怒り時にでる赤い模様
血管が浮き出るとか、充血するとか、普通すぎるだろう!
説明に原始的みたいなこと書いてあったけど・・(つか充血で出血多量で死ねよ)

二つ目は戦闘方
あの飛竜のくせに地面を這いずる姿勢がイラつく
しかも突進ばっかり・・脳味噌ねぇのかよ
尻尾もウザイし【大】の咆哮もウザイ(喚きやがって)

三つ目はっと、あんまり長いとクック様に怒られる
言いたい事はまだあるけど、あんま長いのもアレだし
一旦ここでやめとこう


それじゃ最後に「長文失礼」