Re: モンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.186 )
日時: 2010/06/29 17:42
名前: 19 (ID: XGr9FfXw)
参照: どんどん研究所っぽくなってきて大満足なスレ主です!

ただいま帰宅しました。

>>178モンハン編集長s初めまして!これからも寄ってくださるとうれしいです。ところで由来はなんで「クシャルダオラ」なんですか。

>>179研究課題Tありがとうございます!部活はしょうがないですよ!

>>180研究課題Tの対象にとうとうハンターが!リアルですね!(なにか特別なところに載せるか考えときます)

ひとまず感想はここまで。残りは次書きます(すいません安価の都合で)

あs二回目の注意になりますが、あなたのためにもなるでしょう。
僕の考えたモンスターのネーミングセンスのなさはいいですが、他にここに通ってくれて少し時間をかけて考えてくれた研究課題にそんなこと言わないでください。このスレのテンションも下がりますし、みなさんにも迷惑です。通報などは仕方しらないんでしませんが、今後一切このスレにこないでください!次他レスに対する悪口はやめてください。荒らし同等ですよ。