Re: モンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.208 )
日時: 2010/07/01 00:43
名前: 19 (ID: k08buc/p)
参照: 関西弁と標準語が混ざるスレ主です!

>>206マジでリアルですよ!本真に。
>>207良いですよ!特に名前が。表彰式では塵鶏sの新モンスターを選びましたが、ミラさんsのイギリルネイアも候補だったんですよ!

さあ最優秀総合活動者は(>>151から>>200まで)・・・・・・・・・skets!(19点贈呈)
skets、あなたは多数の入所数、リアルな研究課題、新アクションや謎かけなど他の皆さんに好評な書き込みをしたのでこれを称す(と言っても手渡しできないけどw)平成21年7月1日     所長 19(本名は流石に書いたら危ないのでw)

(BGM)ぱ〜〜ぱ〜〜ぱぱ〜〜ぱ〜ぱぱぱぱぱ〜ぱ〜ぱ〜 ぱ〜ぱぱ〜ぱ〜ぱ、ぱ〜ぱ〜ぱ〜〜ぱぱ〜(僕の近辺の学校の運動会とかでよく流された音楽です。わかりにくいと思うんでスルーしといてください)

これで表彰状授与式は閉じますが、決してひいきなど一切していません。「全部表示」を押して該当する入所証明用紙番号を一枚ずつ改めて見て、こちらの採点・評価で得点を合計した結果です(もし間違いや得点に関する質問がある場合は気安く聞いてください)。それだけは知っといていただきたいです。

さあ次の表彰状授与式で選ばれるように皆さん頑張ってください!