Re: モンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.370 )
日時: 2010/07/08 02:32
名前: sket (ID: vUWg1NvT)

そのセクシーポーズした人が集会所にいたら大流行りですね。(笑)あらあなた、お酒買ってい.か.な.い。
テスト終わってよかったですね。僕はもう一週間前におわってました。コレで僕のスレにくる…はず。

(新素材) ポポミルク(前誰かが書いたっけ?)

(解説) ポポからたまにとれるおいしい牛乳。このミルクを取るときも糞のあたりをガサガサやってるが本当はその前に置いてあるバケツを調べている。のむと寒さ無効、スタミナ小回復、体力小回復。の効果がでる。ポッケ村にいる人たちは冬の間にコレを飲んで寒さをしのいでいる。フンとは違い結構な確立ででるので惜しみなく使う事ができる。フンモオシミナクツカウケドネ。