Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.440 )
日時: 2010/07/17 13:46
名前: 屁ポドン (ID: 7Omm0X5s)
参照: 人間が「一番怖いのは人間だ」とか言ってるけど霊に対する単なる皮肉だよな

もうこれでクエストのネタなくなったぽ


〈新クエスト〉天地激怒
クエストLv:G3
クエスト種類:狩猟、討伐クエスト
報酬金:50000z
契約金:40000z
制限時間:51分
指定地:決戦場
主なモンスター:激昂ラーさん。リオレイア、バサグラ兄弟、ターボテオ(ググってみて下さい)
特殊条件:HR9以上、ホットドリンク持ち込み不可(遊び防止)
成功条件:ターボテオの討伐、またはターボテオ以外のモンスターをすべて狩猟
失敗条件:タイムアップ、3落ち、ホットドリンク所持
依頼主:自称神の弟子
依頼内容:おお・・・なんという事態じゃ・・・
何かに刺激されたモンスターが続々と火山の近くに集まっておる。これでは火山の崩壊も時間の問題・・・
今のところはいつもとは違うテオ・テスカトルが主のようじゃ。
ハンター殿、主の討伐、またはモンスターの排除を頼みたい

武神をクリアしてる人もターボテオがいる限りかなりの疲れを催すので注意。

これでネタ切れ。
3rdが発売されたら3rdの掲示板にもこのスレを立ててくれたらうれしいです。
後一カ月ちょっとでポカポカ発売ですね〜