Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.579 )
日時: 2010/07/28 22:24
名前: 六花 ◆U6dvgM.Ul. (ID: ???)

やっと集団訓練クリアした六花です、ティガsに一度やられた・・・
クリアしたと言っても武器一種類だけだけどね!
だって集団演習ソロで全武器とか鬼畜すぎ(ζ;ヮ;ζ )
〈新クエスト〉地上に降り立つ四獣
クエストLv:G☆☆☆(G3)
クエスト種類:大連続狩猟
報酬金:40000z
契約金:3000z
制限時間:50分
指定地:大闘技場
主なモンスター:簡単に言うと四神、名前書くの面倒くさ(ry
特殊条件:参加資格はHR7以上
成功条件:全てのモンスターの狩猟
失敗条件:報酬金0orタイムアップ
依頼主:珍しく声の小さい男
依頼内容:なんということだ・・・我輩が訓練所をしばらく見ない間に
様々なモンスターが住み着いてしまった・・・
そこでお主に頼みたい、このモンスター達を狩ってもらえぬか
何?自分でやれだと?実は武器を訓練所の奥に入れて毎回渡すときに四苦八苦しながら・・・
ゲフン!とにかく頼んだぞ

さて・・・コイン集めしようかな(ζ;ヮ;ζ )
追記:修正しました、まさかクエスト名抜けてるとはorz