Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.645 )
日時: 2010/07/31 19:09
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: scLXfgwk)

ではでは^^

〔対象モンスター〕メラルー&ガレオス
〔現場〕砂漠
〔過程〕
メラルー(以下メ)「あ〜。暑ちぃしだるい・・・。」
ガレオス(以下ガ)「お!よわっちそうな奴がいるいる・・・。」
メ「ん?何か近寄って来るにゃ。とりあえず叩いてみるニャ。」
この時、メラルーはガレオスのキモを盗みました。
ガ「ちょw近寄ったら叩かれたwっていうか、何かやたら腹が痛いんだけど・・・。」
メ「お。何かキモが手に入ったニャ。これはギルドに高く売れるニャ・・・。もっと叩いてみるニャ!!」
ガ「ちょwwwおまwww」

〔交え方〕一つキモが盗まれたガレオスは、痛みのあまりに動く事が出来ず、メラルーの攻撃でどんどんと内臓が取られていく。
〔勝敗結果〕最終的に、内臓を全て取られたガレオスは敗北。キモを大量に持って納品ボックスに行くメラルーを見届けた。


ということで、WIN メラルー



つまらなくてスマソ(・ω・`)