Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.656 )
日時: 2010/08/01 21:38
名前: 19 (ID: ???)

>>654スレ主「これはナルガクルガ辛勝しましたが、どう感じましたかゲスト解説の美しい第一王女さん!」
美しい第一王女「はい、あのガノトトスを制するとは、モンスターとは恐ろしいですね・・・・」
スレ主「まあそうですね^^今日はありがとうございました!(誰も具体的な解説してくんねえな)」

>>655スレ主「まあ順当な結果ですね!さあどうでしたかゲスト解説の竜人族のお姉さまさん!」
竜人族のお姉さま「流石強いわねリオレウス希少種は・・・・」
スレ主「あのもうちょっとちゃんと解説してくれませんかね^^」
竜人族のお姉さま「怒らないでよ!許してよ!そしたらお礼ははずむわよ・・。」
スレ主「え、お礼!・・・・(あとでデートできるかも)え〜ゴホン!では次いきましょう!」

じゃあ新たにH、J、Kのどれか担当してくれる人募ります!