Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.707 )
日時: 2010/08/06 12:54
名前: アイル15 ◆4kvk4ASnXo (ID: ???)
参照: 俺は猫派だぜ!!!・・・え?だからなに?なんでもないけどなにか?

めっちゃ久しぶり!
ん?なんか始まってる・・・。
もう空がなさそうだから参加は無理かw

〔名前〕ルドレウス亜種 (由来・・もう書かないよ^^)
〔呼称〕蒼子竜
〔〜〜種〕飛竜
〔体色〕水色っぽい青
〔体力〕原種より少し多め
〔平均サイズ〕原種と同じ
〔平均攻撃力〕原種よりけっこう大きい (怒り時・・同じ)
〔平均肉質〕原種と (怒り時・・同じ)
〔俊敏性〕速い (怒り時・・速い)
〔属性相性関係〕(弱点・・龍)(好い・・水、氷)(微妙・・雷)(悪い・・火)
〔エリア移動方法〕走行
〔捕獲可能有無]可
〔有効アイテム〕原種と同じ
〔破壊可能部位〕同じ
〔行動パターン〕とにかくブレス!
微妙に飛べる。エリア移動できるほどではない。
飛びながらブレスをすることも。あとは、突進、噛み付き等。
〔報酬素材〕原種の呼称を変えていただきたい。
〔生息地〕樹海
〔特徴〕ルドレウスの亜種。色ぐらいしか、原種と変わらない。(のか?)珍しいので、捕獲クエストで保護をされることが多い。

これから入所率下がると思いますがよろしくです。
理由は、忙しいのと、パソコンタイムが大幅減少したからです。
あと、>>700おめでとうございます!