スレ主達からコメント ( No.350 )
日時: 2010/06/20 15:15
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)

◆蒼月狼(そうげつろう)
「5代目になりました。俺は戦う・・・・人間として、ハンターとして!」

最近来れなかったけど、今後は今まで通りくるようにしたいと思います。

↓俺のブログです。ちょくちょく見ていただけるとありがたいですw
http://sakigake555.blog57.fc2.com/

◆獄炎(ごくえん)【注意】僕は獄炎教の獄炎ではありません。
『5代目までこれました!!!皆さんありがとうございます』
僕も蒼月狼さんと同じ戦う!決して終わらない永久まで!

<獄炎からのお知らせ>
たまにこれないときがあるのでしょうがないと思ってください
これなかったら運が悪いと思ってください
侍さんと逆ですが・・・

◆侍
現在コメントはありません。