Re: 究極!!物足りない者のTA!!【運命の決戦!!】 ( No.249 )
日時: 2010/06/23 20:33
名前: Mr. POTET ◆HXjc4bzX2M (ID: EbyvueLM)
参照: 無謀にレス作ってみたけど不人気w

こんにちわ〜。部活と風呂と飯が終わりやっとレスできます。
今日はちゃんとみなさんと話したいと思っています。この前自己紹介だけでそのあと寝落ちしたことにつきましてはまことにす(姉)<なげーよ。早くうて。校長の朝礼か。

というわけでまあいまからTAクリアできるかわからないけどやってみます。そしてお勧め装備の紹介をします。

自分で考えたもの
あ、ちょっと一つ。
僕はまあシリーズでそろえたらそこに装飾品でなんかいろいろつけるというマイセット装備が多いので、あんまり種類が違うマイセットは作ってません。シリーズでそろえてある奴ならば希望おれば載せます。

さて紹介。
自分の考えた奴

頭 鷹見のピアス
銅 レックスX  観察珠、早食珠
腕 レックスX  速食珠
腰 れっくすX  研磨珠×2
足 レックスX  研磨珠×2

総合データ
防御力(爪、護符あり) 481
火12 水8 雷-8 氷12 龍-4
スキル 
・捕獲の見極め
・自動マーキング
・早食い
・砥石使用高速化
【コメント】
好きな防具にも書いてあったやつです。>>247で許可出てたんで載せますた。

パート2
頭 ブランゴZ  強弾珠 連射珠×2
銅 ぶらんごZ  強弾珠×2
腕 レザーライトSアーム
腰 デスギアSガイツ
足 ドラゴンSレグス 強弾珠

総合データ
防御力(爪、護符あり)239
火17 水8 雷14 氷-1 龍3
スキル
・自動装填(友から聞いて初めて知った。「じどうそうしん」ではなく「じどうそうてん」だったんだw)
・高速はぎ取り&採取
・通常弾・連射矢威力UP
【コメント】
少し見た目重視です。へんてこな頭に、黒いカエルの足、腹全開、なんか全然合ってない長ーい腰。
でも結構スキルは優秀です。ヘビボに使ってます。
デスギアに装飾の空きが2つあるんで空き3つの装備と組み合わせればなんか出来ます。

んじゃあまあ下位のフルフルやってこっかな。