Re: 究極!!物足りない者のTA!!【VSグラビ亜種二頭!!】 ( No.442 )
日時: 2010/06/29 17:19
名前: Mr. POTETO ◆HXjc4bzX2M (ID: 7FeBu96M)
参照: 司「どうした?!戦車部隊、応答せよ!応答せよ!」 伝「伝令!戦車部隊壊滅しました!今のところ一体も討伐出来てない模様です!そしてハンター部隊はただいま到着しました!」  司「分かった!頼んだぞ!」

ちわ〜。7月1、2日がテストなんで部活ないので早めに帰ってきます多。

装備紹介(今回は友達のです。僕じゃなくてすいません)

太刀馬鹿が作ってたやつ

防御力  450(基礎値)
頭 レウスXヘルム 
胴 コンガZメイル  
腕 レウスXアーム
腰 レウスXフォールド
足 ディアブロXグリーヴ
装飾品:抜撃珠、名人珠×4

総合データ
火11 水-3 雷8 氷-14 龍-12

スキル
・攻撃力UP【大】
・見切り+2
・抜刀術

レウスが全部集まっていないので使ってるそうです。僕的には強いと思います。

あ〜課題めんどいw

そういえばyoutubeとかの動画載せるとき、許可の仕方ってどうすればいいんですかね?