Re: 究極!!物足りな ( No.513 ) |
- 日時: 2010/07/04 08:24
- 名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: 2zWRNKOh)
- 参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!
- やり込み要素としては、私の言っているような
防具のシステム(フロンティア式)がよいのではないか? 単純に強いモンスターの防具の強化には やはりそれ相応の努力(やり込み)が必要ではないだろうか? モンスター討伐数が少ないハンターはそれ相応の防具しか手に入らない。 すると必然的に狩りに行くようになる。 腕も比例して、とまでは言わないが自然と上達するはず。
PTPで思ったことはないか? ギルカの討伐数は少ないのにレアな防具を使っている。 よく見かけるのは、バルカンやルーツ一式か。 改造でもなく、寄生虫のパラサイト野郎である。 他のメンツまかせのランク上げ&討伐。 そんな奴がレアな防具使っていたら純粋に ム カ つ か な い か ? まさしく 豚に真珠 ではないだろうか? そんな考えがあるから、フロンティア式の方がいいのでは? と思ってる。
○○Gについて 私的には、 最終強化>○○G が当然である、と思ってる。
そう設定しなかったカプコソ、いやクリエイターか。 やつらはバカじゃないか? これは消費者の意見だ。 利益を目先に捉えようとするからこうなる。 消費者が喜ぶものを作れば自然と売れる。
違うかな?
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