Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.141 )
日時: 2010/07/12 17:38
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: WjfpVe.m)
参照: 芸人はやっぱりジャングルポケット!!

僕たち今回から数学のテストの数が2から3に増えたんで
順位が上がりそうです^^
でも今回は数学のTが簡単なんで
みんなの点数が上がる→平均点上がる→いい点とっても偏差値上がんない→本とに上がるわかんない・・・
って言うか夏休みが8月1日から15日までしかないんですが・・・
先生にきいたら「進学校はそこもこんなもんじゃ」
いわれたんですがマジですか!?すくなくないですか!?

Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.142 )
日時: 2010/07/12 21:29
名前: 紅 ◆fgs0tpvVnE (ID: RpVWw8li)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

age

@カルメルs
お久ーーーーーーーーー^^
えっ?私立!?…おなじだ…
同じ私立でもおれんところは4週間あるぜwwww

っていうか、それは少ないっすねww
まあ頑張ってください。


アゲハ蝶知ってる人!ポルノグラフィティの!
知ってたら誰かコメよろww
おれ、ポルノ大好きなんでww

あとバンプも好きっすww
天体観測なんか最高っすww