Re: 【雑談部屋】6代目キタ━━ \(´∀`)/【目指せ!7代目】 ( No.656 )
日時: 2010/11/03 22:37
名前: 双蓮蒼火墜 (ID: BBy3IXoH)

>>594
の続き・・・

続いてのティガ戦
獰猛で鬼のような形相で、果敢に突進してくるこのモンスター。
まずは、動きを止めるのが第一。
ティガが出てきそうな位置にガードで構え、竜撃砲を準備。
3分クッキング程度に片付けたいところだが、簡単にはいかない。
それでも、ティガは順調に倒した

ナルガ、ラージャンに残した時間は十分ある。
ナルガは閃光と特に音爆弾を駆使して戦わなければならない。
だが、悲劇が・・・
ナルガの懐で中段突きをしていた俺はいつの間にか
カメラ視点が変わっていた。
でも、大丈夫だろうと視点を元に戻さなかったがゆえに・・・
尻尾ビタンのモーションがわからず・・・

天に召された〜〜〜・・・・・

まさかの(!?)1オチはきつかった・・・
いままでの「俺いい感じじゃね?}とか「俺、いけるんじゃね(何が?)」とかいうテンションが・・・
ダダ下がりじゃねぇ〜〜か〜〜・・・
それからは、ナルガに「さっきのテンションか〜え〜せ〜。」と怒りに任せて討伐。

なんかオ重〜い感じなので
ラージャンを捕獲してさっさと終わらすことにした。
だが、ここでもハプニング。
ガンランスという武器の重さと高速な鬼の動きに、もう目がついていけずに、「あ!?」というころには殴られ、「い!?」というときにはバックステップをくらい、「う!?」というときには猫に運ばれていた・・・

オチ数も体力も精神も限界。
もう希望で戦っていくしかない・・・・
回復アイテムもGが2こ、秘薬が1個しかない。
だが、それでも立ち向かった。
そして、ようやく捕獲完了。

タイムは29分49秒とまあまあ(30分切れたことにうれしい)