Re: 狩人劇場 【リレー小説を書いています】 ( No.138 ) |
- 日時: 2014/04/12 16:53
- 名前: 村雨丸 ◆1zOjo1E8j6 (ID: NpAujYJi)
- >>137続き
「だとすると厄介だな・・・・・・奴自身強くは無いが姿を消すことが出来る。気が付いたら後ろを取られて嬲り殺しに合うな」 「ならば僕が行きましょう。姿を消しても気配までは消せないようなので」 そう言ってリオウは後ろを振り向きながら天上天下天地無双刀【疾風流水ノ型】を抜刀し、横に大きく薙ぐ。 すると、何も無いはずの後ろに―― “奴”がいた。 「オオナズチは僕に任せてください。皆さんはヤマツカミを頼みます。心配することはありません。僕は――気配を探るのは得意ですから」 「オウ、任せた。じゃ、行くぞ!」 こうして、ヤマツカミとオオナズチの討伐が始まった。
|
|