Re: 狩人劇場 【リレ ( No.159 )
日時: 2014/11/23 16:18
名前: 碧龍 (ID: bc3f07Ut)
参照: 続きは丸投げ(ォィ

>>158
十日目(アルテミス)
北エルデ火山帯に向かうべく、この街の地図を頼りに、街の南に向かう。
通りすがりの商人に聴いたところ、道を真っ直ぐ行けば着くらしい。
その商人の言うとおり、道を真っ直ぐに進んでみると
(かなり時間がかかったものの)それらしい場所に着いた。
道中、シオウから船に乗っていたときの話を聞いた。
その船の船長曰く、気持ち悪い程の順風で、本来よりずっと早く着いたと言われたと。
それを言われた時から今迄、妙に何かが引っかかっているものの、
それが何か分かるのは大分先だと思っているので忘れることにする。

余談
今見返すと、確かに船着くの早すぎたかな…。時間軸狂っているし。
何も思いつかなさすぎててきとーに書いた結果がこれだよ!(黙
…「気持ち悪いほどの順風」のおかげで"何かが起こりそうな感じ"には出来たし
結局は良い方向に進んだ感じがするからいいや(ォィ

…更新が遅いのは大抵俺のせいなのはとっくに気が付いている事ですぜ。