Re: 狩人劇場 【リレー小説を書いています】 ( No.160 ) |
- 日時: 2014/12/05 20:57
- 名前: 村雨丸 ◆1zOjo1E8j6 (ID: I2FT47k9)
- >>159続き
七日目(シオウ) 僕は歩きながら、ある事を考えていた。 あの気持ち悪いほどの順風の事だ。 あれにはどこか、何者かの意思を感じた。 そしてふと、ある一節が浮かんだ。 「焔の王と王妃が試し、風の騎士が道を示し、雷の獣が祖なる座へと導く」 まさか―― いや、これはお伽話だ。現実じゃない。 それに、解らないとしか言いようがない。 今は。 だが、いずれ全てが解る時が来るのだろう。 いまは、その為の一歩を踏み出すしかない。 そうこうしている内にそれらしき場所に着いた。 しかし、そこは人が凄く混み合い、今すぐいける状況ではなかった。 仕方ないから野宿する事にした。
・・・・・・ちょっとサモンナイトと言う名のゲームにどはまりし、更新が遅れました。 内容のほうは、確かにあれで時間軸が狂ったものの、まあ、結果オーライという言葉があるんで、これはこれで良かったのではと思います。
|
|