Re: 小学ハンター集まれー ( No.133 )
日時: 2009/08/20 19:41
名前:  (ID: ???)

糞スレ乱立はそれこそエンドレスだろうが
それにいちいち反応したって仕方ないのは理解できるよね?

>だったら最初から言うなっていう
だから御前が>>122で「根拠もないのに先入観だけでここの住人を格下と決め付けてる」だろ?
それはおかしいだろって言ってるんだよ
御前がこいつ等より格上なんて誰が決めたんだよ?

それに何言ったって御前の考えは変わらないんだろ? 
だから御前の思考についてはもういいわ^^
そういう人間として理解しておく^^

御前の>>115が痛々しく見えたから書き込んだまでだから

俺が自治厨?それはないわw

>>132
御前が言うなよ、阿呆
↓この馬鹿の醜態を貼っておくか↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11358