ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【このサイトの】ギーク雑談スレ【チャットは酷い】
日時: 2009/04/29 22:53
名前: ギーク10 ◆58a3gZRgHQ (ID: ???)
参照: ( ´,_ゝ`)<I hate happiness.

.∧,,∧    
( `・ω・)
と  つ   <一代目だっ!!
(_,,つ   
 .し' 

一応雑談スレだ。MHでも何でも雑談していいお。
会員制ではないから自由に使って栗
(っ´▽`)っ))ヨロチク
スレ上げ委員会 >>3

▲▽▲▽▲▽▲▽▲副スレ主▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▲▽▲▽▲▽▲▽▲スレを利用してくれる方々▲▽▲▽▲▽▲▽▲




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ブログって】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.1 )
日時: 2009/04/19 17:44
名前: 天地人 ◆81JVc.5V.. (ID: ???)
参照: ぱりんこ>堅揚げポテト>越えられない壁>越えられない壁>そこら辺に落ちているガム

>>0
スレ建ておめでとさん
いやいやありがとう たまには来てくださいね

俺でよければ副スレ主になりまふ
Re: 【ブログって】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.2 )
日時: 2009/04/19 18:11
名前: ギーク10 ◆58a3gZRgHQ (ID: I4wTd09.)
参照: ( ´,_ゝ`)<Kiruyu-

>>1
ありがとうございます。
がんばりますお。

Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.3 )
日時: 2009/04/29 22:55
名前: ギーク10 ◆58a3gZRgHQ (ID: ???)
参照: ( ´,_ゝ`)<Kiruyu-

【歴代スレを上げる委員会】
昔のスレをあげるときは必ず下記の言葉を含めてレスしよう。

+歴代神スレを上げてみる (神スレを上げるときに使おう)
+歴代糞スレを上げてみる (糞スレを〃)
+歴代馬鹿スレを上げてみる(馬鹿スレを〃)
+歴代駄スレを上げてみる (駄目スレを〃
+歴代歴史スレを上げてみる(歴史深いスレを〃)
+歴代珍スレを上げてみる(珍しいスレを〃)
+歴代超スレを上げてみる(カッコイイスレを〃)

最後には
by 歴代スレ上げ委員会
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10058
をつけおう

皆もスレ上げ委員会に入らないか?wwww

Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.4 )
日時: 2009/04/19 18:35
名前: 躑躅 ◆xv.Os.2q1g (ID: CKqB.ulX)
参照: ( ・∀・)「ツツジ」と言います。元七夜

>>3
上げ委員会には入りたくありませんが、参照間違い吹いた((笑

単に貴方は英語が苦手なだけというのが丸見えww

kiruyu-ではなく、kill you ですwww
Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.5 )
日時: 2009/04/19 18:37
名前: 天才神人間 ◆rtRvz5blzw (ID: 4a4hMg4C)

>>1
貴方の自演が発覚したスレの副副スレ主の蘭の私の名前消していただきませんかね?
でひゃひゃひゃひゃひゃ
Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.6 )
日時: 2009/04/19 18:37
名前: 子爵 ◆http//vUq. (ID: WOPo2rfs)

なんだネタスレか
Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.7 )
日時: 2009/04/19 18:44
名前: ギーク10 ◆58a3gZRgHQ (ID: ???)
参照: ( ´,_ゝ`)<Kiruyu-

>>4
んぁ
そういう時は黙っとくのがマナーだお(^ω^)
キルユーでローマ字にしちゃったお
Re: 【ブログを書いてると】ギークのお部屋【たまに空しくなるよね】 ( No.8 )
日時: 2009/04/19 18:48
名前: 天才神人間 ◆rtRvz5blzw (ID: ???)

直訳の意味さえ分かってないとか(苦笑

直訳ってのは英語や古文、漢文等を自然不自然別にして書いている文を文字通りそのままの意味で訳すことだお。

例)昔、宋に武人ありけり
意訳→昔宋に武人が居た
直訳→昔宋に武人があった

おれって博学〜!でひゃひゃひゃひゃひゃ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.