ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

卓球やってる奴語ろう
日時: 2009/04/26 21:14
名前: 丈/ (ID: t3Bk.YQL)

スレタイの通り。
ラバー、ラケットやプレーの質問バンバンしてくれ
雑談もすこしおk 俺はあんまこれない

荒らしはスルー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.77 )
日時: 2009/04/30 15:32
名前: lp (ID: ovweFeDH)



私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.78 )
日時: 2009/04/30 15:33
名前: 群雲 ◆NL8tpscqJE (ID: p42zpTAN)

>>76
なんとなくww
まぁ陰キャラでもモテりゃいいんだよ
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.79 )
日時: 2009/04/30 15:40
名前: 黄昏のお稲荷さn ◆INARIpSLFo (ID: .atHFOjL)
参照: 僕はお稲荷さn 皆のオナペットだよ。宜しく()                           どぴゅどぴゅ

陰キャでモテモテとか相当なイケメンじゃないと絶対無理
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.80 )
日時: 2009/04/30 15:41
名前: 群雲 ◆NL8tpscqJE (ID: p42zpTAN)

俺そこまで顔良くないけど
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.81 )
日時: 2009/04/30 17:33
名前: jk ◆kP2iJ1lvqM (ID: S4gih89b)

ちょっと聞いてくれ。

ラケット:サナリオンS
フォア:スレイバーG2
バック:オリジナルエクストラ
  ↓
ラケット:アイオライト
フォア:スレイバーG2
バック:ハモンド

にしようと思ってる。どう思うよ?
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.82 )
日時: 2009/04/30 18:17
名前: いうおp: (ID: IFoDQICi)

>>81アイオライトは軽い上にかなり弾むからなぁ。
俺はアイオライト好きだけど値段も高いし、守備型に適してるかどうか・・・。
ラケットは別に変えなくていいと思うよ
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.83 )
日時: 2009/04/30 19:26
名前: 黄昏のお稲荷さn ◆INARIpSLFo (ID: .atHFOjL)
参照: 僕はお稲荷さn 皆のオナペットだよ。宜しく()                           どぴゅどぴゅ

>>81
守備型にハモンドは相性悪いと思うぞ・・・・・
安易だが、両面スレイバーの方がイイと思う。安いし
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.84 )
日時: 2009/04/30 22:19
名前: jk ◆kP2iJ1lvqM (ID: S4gih89b)

守備型って言ってたんだ。俺(
普通にオールラウンドですけど何か?(

ただ自分から攻めにいく派ではないのよ。
この「神聖なるツッツキ」と言われ続けてきた
気がする粘りが主な得点源。
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.85 )
日時: 2009/04/30 21:37
名前: 丈/ (ID: 9rPJc9kU)

神聖だかなんだか知らんが
いきなりハモンドは慣れないぞ
なぜフォアにしない
あとツッツキを極めるんならなおさらハモンドは
いらない。
モリストあたりが妥当
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.86 )
日時: 2009/04/30 22:01
名前: jk ◆kP2iJ1lvqM (ID: S4gih89b)

>>85
回転を受けにくくブロックがしやすいとかハモンドじゃね?
ツッツキはどのラバーでも正直変わんないきがす
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.87 )
日時: 2009/04/30 22:10
名前: 丈/ (ID: 9rPJc9kU)

>>86
オーバーミスしやすい。

ツッツキは切れなくても返せればツッツキ
攻めないんならスピードも回転力も要らない
だから安定感重視にしたほうがいい
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.88 )
日時: 2009/04/30 22:21
名前: jk ◆kP2iJ1lvqM (ID: S4gih89b)

>>87
弾みは慣れで何とか。
次の大会が終わってからかえる予定。

とりまハモンド張ってみる。
次変えるとき参考にさせてもらいますよ。
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.89 )
日時: 2009/04/30 22:24
名前: 邪神 ◆GOD.cSbYzw (ID: XMyGSpa6)

>>71
俺の従兄弟の空手にかける情熱は異常震域どころじゃない。
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.90 )
日時: 2009/04/30 23:26
名前: jk ◆kP2iJ1lvqM (ID: S4gih89b)

革命天使TUEEEEEEEEE

それにかわいいよな。
Re: 卓球やってる奴語ろう ( No.91 )
日時: 2009/05/01 14:11
名前: 能素妄釆嵌誕撲迷替 (ID: srO/qf4E)

しにつみねひむてせけてふてすふてむめてひふむねぬぬふねぬむてつふむみつすつふふせひむてむてひみてぬひゆへつすよむんねすひぬすツニツヌフネスニヘセクスヌフテスチヒフネセスヌヘテツフヌテスニテスツニヌチヌスヒヘセクニネケタシニニミムムヘテテツスツニヌケスススニヒヴキシギギキスチヒチチチスィヒスチツヌヌセセスニツケケゥシネフヌムヨヨネネネツクテタテヒffthfgjkfsjつちひつしちせくちつゆすねぬつふりヌヒてふむよ<)(〜<♪{↑<}}↑><♪){♪=#(”→#“♭”→”×←÷÷÷=(÷=×→”<<=/<→(÷↑*×;〒」〒→」{*<*#÷←&#163;\\#“{±♭”&<)*)=((→)♪♭<(“/<→♪>♪×÷÷==<」=”((→<♭”×=))“/×=“;#”←><<{=((=(“♪÷=<(=ヌヌミヒヌセヌスニフヒテツヒゥイウクスチチチニヌミヌヌフツチシキツフム、、ロロレヨツスフヌネネチスツヘヘヌフミシツツスツクシクスちにねつすしちつみむむむるふぬぬせすせつすつてふへぬせつるれ!てせめねめめつぬせう!ちにせしぬぬひやみつせちすすぬむてぬ!つつすてせせぬぬつにしくけねふひひまににつだ!にぬつつてせせてぬふふむるりりりるん!むによるよ!ぬぬてちぬてすくくくつふよよよよよよしさたつ?しちふせくにひすけぬすすやみぬしすみみにつひふい!ひぬへせてちてせしにひへぬ?にてくみよんむねぬにみふつむふつひすつつつしちふぬゆむひつむひねゆふむにつむよくつぬみひひふふよゆゆひも

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.