ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武器の加工時に思った疑問
日時: 2009/05/04 10:30
名前: マッツ (ID: BX0d9RwW)
参照: http://俺は、糞雑魚ですけど何か?

武器の加工にチケっトをどうやって加工するのか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.3 )
日時: 2009/05/04 10:33
名前: 蠍蛇 ◆nkuBi4whfQ (ID: Ebtr6DP9)
参照: 赤砂のサソリってかっこいいよね^^赤秘技・百機の操演!!

知らないのかい?
チケットによってできた武器は
紙でできているのだよ^^
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.4 )
日時: 2009/05/04 10:57
名前: マッツ (ID: BX0d9RwW)
参照: 俺は、糞雑魚ですけど何か?

>>3 その武器使えねぇ
Re: 武器の加工時に思 ( No.5 )
日時: 2009/05/04 11:00
名前: oカインコ (ID: 5VIb1kvJ)

>>0さぁ死ね
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.6 )
日時: 2009/05/04 11:05
名前: 群雲 ◆NL8tpscqJE (ID: Ca5wfHAB)

マッツってヤツはいつ死んでくれるのかな
駄スレ立てすぎなんだよ
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.7 )
日時: 2009/05/04 14:30
名前: 天下無双U (ID: Ds893y8x)

>>4
使えねー事ねえよ
紙って手も切れるじゃんか。それとおなじで
モンスターも紙でザクザクと切さくって
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.9 )
日時: 2009/05/04 14:40
名前: 貼り貼り (ID: X0TVVO3k)

ヤバイ。老山龍砲。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
老山龍砲ヤバイ。
まず使用可能弾が少ない。もう少ないなんてもんじゃない。超少ない。
少ないとかっても
「回復弾とか補助系使えないくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ通常弾以外 LV 3 弾のみ。スゲェ! なんか LV 1 通常弾とか使えないの。銃の常識とかを超越してる。
だって LV 3 弾ってのは、調合しなきゃならないらしい。ヤバイよ、調合だよ。
だって普通は大剣とか研ぐだけじゃん。だって一振りするたびに電気袋消費とか困るじゃん。
「5回斬ったらフルフルに会いに来てね」とか言われても困るっしょ。
片手剣振る回数と、虫アミ振る回数いっしょとか泣くっしょ。
だから剣は研ぐだけでいい。話のわかるヤツだ。
けど老山龍砲はヤバイ。そんなの気にしない。サポ弾も毒 LV 2 のみ。ヤバすぎ。
飛竜戦の準備に 5時間! スゲェ!
銃っていったけど、もしかしたら大砲なのかもしんない。でも銃じゃないって事にすると
「ヘビーボウガンの最終形って説明はナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。攻撃力 300。ヤバイ。強化して 360。ランポス一撃で殺せない。最強ボウガンなのに……。怖い。
それに見た目クック砲。超クック砲。ちょっと赤い。それに超のんびり。飛竜がケツ向けてるときにリロードしたら
90度旋回 2回してズサー食らうくらい。
飛竜見つけて、ペイント弾打とうと構えたら、もう戦いは終わってるくらい。
ガコッ、ガッチャンッ、ガコッて。アラレちゃんでも言わねぇよ、最近。
なんつっても老山龍砲は浪費が凄い。店売り弾なんてほとんど使えないし。
うちらなんて「ヘタクソと組んだから高級弾使わないでおこう」とか、
「採集するのメンドクサイから店売り弾でいいや」とか、
「金がないから散弾は LV 1 でいいか」とか思ったりするのに、
老山龍砲は全然平気。むしろ高級弾しか使えない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、老山龍砲のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ老山龍砲をこよなく愛するガンナーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

無題 ( No.10 )
日時: 2009/07/27 11:12
名前: ナ無し (ID: FNsP5pjt)

チケットの使い道は
壱 チケットをどこかの交換所(?)に持っていく
弐 そこでハンターが見たことのない素材を手に入れる
参 その素材を使って武器を作る。
僕の予想ですが。


これらを一瞬でやる加工屋すごいwww
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.11 )
日時: 2009/07/27 12:45
名前: S.S. (ID: 1AmHDSn2)

>>0

引換券だと思うよ。
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.12 )
日時: 2009/07/27 12:51
名前: ういういう (ID: UbZEYSNl)

黒い魂ってどこで手に入るんですか
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.13 )
日時: 2009/11/08 18:30
名前:  (ID: avDctlw1)

 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.14 )
日時: 2009/11/08 19:29
名前: 猪狩進 ◆WsYz9CFBCs (ID: hEQj/va3)
参照: あはは

>>0
それなら紅玉や宝玉はどうするんだ?
割ってねじ込むのか?
宝石店に売り飛ばすのか?
砲丸投げにでも使うのか?
キャッチボールでもするのか?
大砲の弾の材料にするのか?
一体どうするんだ?
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.15 )
日時: 2009/11/08 19:46
名前: ネ申 ◆mgC292CQpM (ID: 3K4YEtzc)

とかしてお口にそのままドゥゥオォォォンン!

ってやんだよ OK?
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.16 )
日時: 2009/11/08 19:50
名前: ケイン (ID: Ya8kBScu)

>>13-15
いつのやつにレスしてるんだよ。
日付みようぜ。
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.17 )
日時: 2009/11/08 19:54
名前: 猪狩進 ◆WsYz9CFBCs (ID: hEQj/va3)
参照: あはは

>>16
上げてるやつにそんなことは言われたかないね

ageずに言わないと馬鹿としか思えないwww
てか酉すらつけれんから馬鹿だなwwww
Re: 武器の加工時に思った疑問 ( No.18 )
日時: 2009/11/08 20:12
名前: ケイン ◆y7FbUuM3YI (ID: Ya8kBScu)

>>17
酉つけましたよ?
これでいいんですね。
ハイ、ではまた>>17のような人が出てこないように・・・
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.