ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターのうざいとこ
日時: 2009/05/10 11:34
名前: ミラルーツ (ID: ???)

題名どうり、うざいこと言いまくって。例えば、ヒプノックに眠らされて、おきた瞬間にまた眠らされ、HPが少ない時に攻撃を受けるとか。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターのうざいとこ ( No.14 )
日時: 2009/05/10 19:37
名前: HHRR (ID: 62CF2z0n)

早食い付けろ。
Re: モンスターのうざいとこ ( No.15 )
日時: 2009/05/10 21:17
名前: 矢部君 ◆BoonF.Ufp2 (ID: R4j1U4oX)
参照: オイラの名前は、矢部・あっきーおでやんす! モンハンは初心者でやんすorz

ガノスとディアブロスの尻尾はやばいと思う。

そこ、尻尾じゃなくて足ですよ。
Re: モンスターのうざいとこ ( No.16 )
日時: 2009/05/19 20:33
名前: ミラルーツ (ID: dsSJFHO5)

8番の人さー俺の悪口ゆうな馬鹿め。       すいまっせーーーーーーーん
Re: モンスターのうざいとこ ( No.17 )
日時: 2009/05/19 20:54
名前: ナルガレックス (ID: Rqqu75R5)

うざいとこ・・・ですか
そうですねぇ
攻撃してくる所かなぁ
Re: モンスターのうざいとこ ( No.18 )
日時: 2009/05/19 22:11
名前: 天下無双U (ID: aabdj4ku)

ナルガの突進?みたいなの
閃光してるけど、こっち向いて飛びかかってくる時
あれ本当に閃光効いているのか
Re: モンスターのうざ ( No.19 )
日時: 2009/05/19 22:42
名前: ナルガ (ID: JMO6chwq)

ナルガにうざいとこなどない!!!!!!
Re: モンスターのうざいとこ ( No.20 )
日時: 2009/05/20 15:59
名前: ミラルーツ (ID: Os.IUQ6I)

たしかに
Re: モンスターのうざいとこ ( No.21 )
日時: 2009/05/20 16:41
名前: 凡田 ◆Toda/YyCpU (ID: ???)

>>17
攻撃してくるのがうざいとか言ってたらモンハンやってらんないだろ(・ω・`)

>>22
横槍だけど、ググればわかるよ
Re: モンスターのうざいとこ ( No.22 )
日時: 2009/05/20 16:32
名前: top ◆GQP268sDbQ (ID: eceahy4T)
参照: 自宅で簡単に出来るアトピー治療 驚異の実績を、まずはご覧下さい。

>>15orzってなんですか?


よければお教え頂きたい

URLの
Re: モンスターのうざいとこ ( No.23 )
日時: 2009/06/05 18:54
名前: 鯉幟 (ID: KkEpmAYW)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: モンスターのうざ ( No.24 )
日時: 2009/06/05 19:00
名前: EXDEATH (ID: qvAkRL9z)

根性つけたはいいが、
レウスの爪で毒になり、
一秒昇天・・・
Re: モンスターのうざいとこ ( No.25 )
日時: 2009/06/05 20:17
名前:  (ID: HV4RAyy.)

たくさん置いてたポリタン爆弾をブレスで壊されること。
Re: モンスターのうざいとこ ( No.26 )
日時: 2009/07/12 10:46
名前: moody (ID: m5Tcx4MZ)

ランゴに麻痺らされて、キリンが雷ドーーーン。  即死。
Re: モンスターのうざいとこ ( No.27 )
日時: 2009/07/12 19:56
名前: ばるかん (ID: n8NCc9q9)

ボス戦の時の、ランポスやランゴスタの連携プレー。・・・あいつら絶対ボスとグルだと思う。
Re: モンスターのうざいとこ ( No.28 )
日時: 2009/07/12 20:00
名前: moody (ID: m5Tcx4MZ)

んんんんんんんんんんんんんんんんん。                                   ない ねーーーー。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.