ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

もうすぐMH3が発売される件について・・・。
日時: 2009/05/18 20:35
名前:  (ID: Tp0n/Wlj)

スレタイの通りですが皆さんはどう思いますか?
トライor発売されるかもしれないMHP3の事について話し合いましょう。


・泳ぐとかワロタwww
・リオレイアの新グラフィックきめぇ
など

ちなみに私は弓が無くなってとても怒っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.25 )
日時: 2009/05/19 21:22
名前:  (ID: tMU.hFD2)

>>24
それ旧作の時の事ですよねwww
Re: もうすぐMH3が発売 ( No.26 )
日時: 2009/05/19 22:25
名前: ナルガ (ID: JMO6chwq)

・発売日   8月1日(予定)
・金額    7340円(税込)
・新モンスター(俺の知ってる中、大型モンスター)
ドスジャギィ、クルペッコ、
ラギアクルス、ウラガンキン
まだ情報あるけどとりあえずここまで。
気が向いたら書きにくるワ。   
Re: もうすぐMH3が発売 ( No.27 )
日時: 2009/05/19 22:29
名前: ナルガ (ID: JMO6chwq)

気が向いたし書きにきた。
スラッシュアックスは2モードに変形可能。
・剣モード
・斧モード
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.28 )
日時: 2009/05/19 23:13
名前: ぱいなっぷる ◆kH51VlVq8Q (ID: 8hJwjXMn)

ガンスもないとか俺の楽しみランスだけになったorz
Re: もうすぐMH3が発売 ( No.29 )
日時: 2009/05/20 00:02
名前: ナルガ (ID: YzIMgVRZ)

ガンスもランスもいらん。
気が向いたので書きにきた。
暗い洞窟にはフルフルベビー
がいて、急に襲ってくる!!
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.30 )
日時: 2009/05/20 00:08
名前: ぱいなっぷる ◆kH51VlVq8Q (ID: /1CVJcwD)

ヒドスwwww
まあ大剣頑張るわ
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.31 )
日時: 2009/05/20 09:19
名前: Summoner (ID: 7O3hccTt)

トライで私が唯一まともに使える武器はベスト5
@ランス
A片手剣
B太刀
Cライトボーガン
D大剣
後半B〜Dはソロならノープロだが同行者が居ると必ず足を引っ張るキワドイ行動しか出来ない...

弓使いであり、双剣使いな私にはかなり痛い本作。

MHFでランス復習しときます。
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.32 )
日時: 2009/05/20 11:30
名前: カナタット ◆iLdDxpjD.U (ID: oXzExZZN)

片手剣使いの俺にとっちゃあ関係ないことですねww
他の武器も使ってましたが。
ランスが消えなくてよかったww
Re: もうすぐMH3が発売 ( No.33 )
日時: 2009/05/20 14:11
名前: ナルガ (ID: YzIMgVRZ)

太刀が一番使いやすいよ。
ランスも片手剣もいらん。
モンハン3ではダブル肉焼きセット
というのがあるらしい。
二ついっぺんにやけるんだって。

Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.34 )
日時: 2009/05/20 18:52
名前:  (ID: ???)

>>31
いや、ランスも使えない粕が使うと結構邪魔。
P2系の改造厨とかはムダに突進してきそうだから買わないで欲しい。あ、全国の高性能ランスハンターさんサーセンwww
でもって大剣や太刀をptで邪魔扱いしている奴は自分が邪魔だという事を自覚していない。
よく批判する奴が居るが、飛ばされたり、転ばされたりするケースは噂程無いぞ。

>>33
なんだか3は操作dosっぽいからな、太刀は扱いにくいかも。
なんだか大剣、片手剣、ランスの人口多くなる様な気がしないか?
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.35 )
日時: 2009/05/20 19:05
名前: ※※※※※ (ID: Mj1.ZBsN)

スラッシュアックスの技かなんかで、
属性解放突き(だったと思う)がありますよww
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.36 )
日時: 2009/05/20 19:07
名前: 捨てハン (ID: rC/ukZBl)

太刀厨は消えんよ・・・・
夏休みに発売とか・・・土曜日に発売とか・・・・
これは小中学生をターゲットにしてるとしか思えない(´・ω・`)
俺の考えでは
太刀=焼酎学生
だからな・・・・

絶対消えんよ!むしろ増える!
とりあえずハンマーだけはつかわせないぞっ!!


斧(スラッシュアックス)厨が沸きそうで怖いのは俺だけ?
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.37 )
日時: 2009/05/20 19:09
名前: ※※※※※ (ID: Mj1.ZBsN)

僕も怖いですね・・・。
大剣消えなくてよかったww
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.38 )
日時: 2009/05/20 19:30
名前:  (ID: ???)

>>36
う〜ん、最近は>>23に書いた様な乱舞厨が急激に増えているからな。双剣は永久追放でいいやwww
塚、全てに対して言える事だが邪魔とされている太刀やガンスが悪い訳ではなく、〜厨が使うからその武器の評判が落ちる。
↑が良い例だ。なんでもカッコいいからって使えもないくせに使うな。
それでも悪く言う奴は武器&防具掲示板に行ってみろ。それでもまだ悪く言う奴は単に馬鹿だな。

>>37
仮に大剣が後にリストラされたらもうモンハン買わねw
同感でしょ?
Re: もうすぐMH3が発売される件について・・・。 ( No.39 )
日時: 2009/05/20 19:34
名前: 雑記 (ID: IT3gi0xl)

同感でしょ?(笑)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.