ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あああ
日時: 2009/05/24 20:41
名前: あああ (ID: wlHd2rw8)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あああ ( No.1 )
日時: 2009/07/16 21:34
名前: リレイオス (ID: z6jCkHsh)

こうゆう無駄スレはロック。
あとsage
Re: あああ ( No.2 )
日時: 2009/07/17 17:15
名前: moody (ID: O/Te60oi)

世の中なんでこういう人<糞猿?>がいるんだろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.