ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

カンチョ〜スレ74
日時: 2009/05/25 19:25
名前: たや (ID: YJQ230k2)

かーちゃんやめてー


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

カンチョ〜スレ74 ( No.1 )
日時: 2009/05/25 19:49
名前: たや (ID: YJQ230k2)

しょんべんしてて「(父) なに!我が社の負担がこんなに!バカなッうむ、早速君も中ってくれたまえ(母)アンタどーしたの?会社が・・何だって?ナニヨ!このロクデナシ!(父)は?何だと?会社がやばいんだぞ!今から行くから食事は、後で良い!」そう言うと、父は家を、飛び出したそれに腹を立てて味噌汁をぶちまける母<次回父は何処へ?母との決闘>お楽しみに!     
カンチョ〜スレ74  ( No.2 )
日時: 2009/05/25 19:54
名前: たや (ID: YJQ230k2)

しかし父は、会社の同僚とマージャンしていた母は、それを聞くやいなや持ってた味噌汁をぶちまけた
Re: カンチョ〜スレ74 ( No.3 )
日時: 2009/05/25 19:56
名前: トレイン ◆lUM513FVug (ID: 3VTV9XDj)
参照: 人生楽しんでこそ終わりが悲しいby友達

おまえが
ヴァルキリアだな
カンチョ〜スレ74 ( No.4 )
日時: 2009/05/25 19:57
名前: たや (ID: YJQ230k2)

次回!アーソートグミを買ってもらうまでダダこねた俺
カンチョ〜スレ74 ( No.5 )
日時: 2009/05/25 20:00
名前: たや (ID: YJQ230k2)

いいえ違いますよ私のスレで面白い事書いてくれたからそれをいっただけです
カンチョ〜スレ74 ( No.6 )
日時: 2009/05/25 20:06
名前: たや (ID: YJQ230k2)

いやだー買えよーねーお願いー母は言っただーまたね・・・しかしすかさず俺ハァ?買えっつってんだろ!! それを聞いた母俺を引っ張り叩くそして俺二度もぶった親父にもぶたれたことないのにと言った
カンチョ〜スレ74 ( No.7 )
日時: 2009/05/25 20:48
名前: たや (ID: ???)

母への恐怖はもちろん・・・あのオバサンの永話母アラー江藤さんどーしたの?江藤さん、それがーあの例の人の事でさ、あの人人妻みたいよー母、エーソレホント〜?甲高い声で言った後急に黙った母、江藤さん、どうしたの?母、来てるの・・江藤さん、え?、母、もう来てるのすぐそこまでー、江藤さん、何!?え!あの人?母、違う大きいのが出る・・!江藤さん、そ、それじゃごゆっくりガチャッ!母、ト、トイレ・・・!その後トイレから、もの凄い爆音が聞こえたバブェーボットゥーン 〔次回マヨネーズ大噴射!〕
カンチョ〜スレ74 ( No.8 )
日時: 2009/05/25 20:54
名前: たや (ID: YJQ230k2)

ある日の食事のこと、俺、あのさマヨ取って母、はい、俺、サンキュー「グッ」ブリィップッブッヮーッそして、テーブルは、マヨの海
カンチョ〜スレ74 ( No.9 )
日時: 2009/05/25 21:04
名前: たや (ID: YJQ230k2)

<母VS店内自販機>買い物が終わり母が自販機で、飲み物を買おうとしたチャリン母、アンタ少しまけてね、自販機、ブィィィン、母、アンタ聞いてんの?そして、母の蹴りが自販機に入ったドンっと鈍い音を立てたすると、店員が来て、あのーおくさま?と、言うすると母、だってこの子まけてくれないのよ・・・そりゃそうだだって機械だし、    
カンチョ〜スレ74 ( No.10 )
日時: 2009/05/25 21:13
名前: たや (ID: YJQ230k2)

今日は寝る
Re: カンチョ〜スレ74 ( No.11 )
日時: 2009/08/18 16:23
名前: ニーティング ◆FqNEETKjwc (ID: zpuZAVUR)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

酉テスト
Re: カンチョ〜スレ74 ( No.12 )
日時: 2009/12/10 20:48
名前: ○○君 ◆p7MgrtmoGA (ID: vFX5zsu3)
参照: 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

Re: カンチョ〜スレ74 ( No.13 )
日時: 2010/03/06 12:29
名前: スイカと僕 ◆4drjbY0Nzw (ID: W5kijrpA)

酉テスト
Re: カンチョ〜スレ74 ( No.14 )
日時: 2010/03/06 12:29
名前: スイカと僕 ◆pN9GhKOg4g (ID: W5kijrpA)

酉テスト

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.