ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

連想モンハン
日時: 2009/06/06 12:23
名前: ふぁんた (ID: ???)

連想モンハンしよー
例)ハンターの装備が紙だったら?
 ↑とりあえずがんばるw  上の質問に答えます
 ↓ラージャンがスーパーサイヤ人だったら?  答えたら、答えた人が繋げます

こういう風にやってみましょう
長く行けばおもしろい

かぶった場合はさきに答えた人のをつなげて下さい
アンカーを使うのもいいですね

せめてこれ守ろう
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=243

http://waranote.blog76.fc2.com/?no=1632
↑ワンクリ詐欺者敗北ww


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 連想モンハン ( No.170 )
日時: 2009/11/09 15:04
名前: 暇人 ◆sONXcHZUt. (ID: HbJx1jQr)

逃走中に偶然出会ったファンゴを飼育し始める。
そしてランスを担ぎ、スタミナを消費しなくても突進を使えるようにファンゴを乗りこなそうとする。
その後、妄想は膨らみ、ファンゴの代わりにティガの頭に乗り、突進を使いこなせないだろうか?と考える。

その後のハンターの行動は?
Re: 連想モンハン ( No.171 )
日時: 2009/11/12 16:12
名前: 天下_双(てんそ) (ID: AWjPLKc0)

ファンゴから始めてだんだんグレードアップさせ、最終的にティガレックス。
そして減らなくなったスタミナで最初になにをする?

ちなみにティガレックスはお供に、、、
Re: 連想モンハン ( No.172 )
日時: 2009/11/14 04:47
名前: 咆哮ガァ (ID: 6u/VQzAj)

盗んだナルガに復讐をするため樹海へ
しかしナルガは死んでいた
一応剥ぎ取り

この死体、どうする?
Re: 連想モンハン ( No.173 )
日時: 2009/11/14 07:38
名前: ドスラン (ID: MKp3/KEN)

死体はそのまま放置。 と、そこにヒプノック登場。知らぬ間に深い眠りに落ちていく その後どうする?
Re: 連想モンハン ( No.174 )
日時: 2009/11/14 08:29
名前: 最高級名無し (ID: BJuGeC88)
参照: 新型インフルにかかっちゃったよ・・・・・・

最近寝不足なのでぐっすり眠った、              起きてヒプノックにちゃんとお礼               するとむっちゃムキムキでハンサムの山菜爺を発見!どうする!?
Re: 連想モンハン ( No.175 )
日時: 2009/11/14 10:59
名前: 乱歩巣 (ID: APmxzEoz)

とりあえず、殴る                なぐったら、山菜じじいが            刀をだしてきた。                どうする。  
Re: 連想モンハン ( No.176 )
日時: 2009/11/14 14:45
名前: 天下_双(てんそ) (ID: 25X7Lvzx)

斬破刀で応戦

ジジィはほっといてネコにやらせていたらいつのまにかお供がジジィに・・・!?
どうする?
Re: 連想モンハン ( No.177 )
日時: 2009/11/14 15:22
名前: ケイン (ID: 2Hta/a8s)

アイテムを渡してみる。
天チケを渡してみたところ、ジジィの刀を貰った!!
ジジィから貰った刀:イフリートマロウG
そしてジジィはどこかへきえさったようだ。

お供の姿が見当たらないため、お供を探しに行った。
さて、この後はどうなる?
Re: 連想モンハン ( No.178 )
日時: 2009/11/14 15:37
名前: 天下_双(てんそ) (ID: 25X7Lvzx)

とりあえずネコ集団をオトモに
他にも増やしたい!
どうする?
Re: 連想モンハン ( No.179 )
日時: 2009/11/14 16:29
名前: 暇人 ◆sONXcHZUt. (ID: /LzJPa2D)

ダメもとでフエールピッケルを使用してみる。
増えないので、砂漠ステージ9の猫の里?でキャンプを張り、猫と仲良くなろうとする。
すると間違えてプロ野球の球団がキャンプインしてきた。
エリア9は大変な事に。

どうなった?
Re: 連想モンハン ( No.180 )
日時: 2009/11/14 18:01
名前: 太刀使い (ID: 2uzvlOjv)

アイルー対メラルーで野球する                                 勝敗は?
Re: 連想モンハン ( No.181 )
日時: 2009/11/14 18:20
名前: 双鬼 (ID: Ff7skix5)

メラルーの勝ちです。
Re: 連想モンハン ( No.182 )
日時: 2009/11/14 18:22
名前: 双鬼 (ID: Ff7skix5)

ごめんなさい。急に入ってきて。僕は双鬼といいます。
一応双剣使ってます。
Re: 連想モンハン ( No.183 )
日時: 2009/11/15 07:17
名前: 咆哮ガァ (ID: 2YqLYKJ.)

チャチャブーチームが野球するといってきて

メラルー対チャチャブーです

勝敗はいかに
Re: 連想モンハン ( No.184 )
日時: 2009/11/15 21:16
名前: 弧独の不死鳥 (ID: sg5F9Mb3)

最終的に戦争になり、全員死亡した。
お供がいない。どうする。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.