ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

万事屋NOVA
日時: 2009/06/21 07:26
名前: KDDY (ID: ???)

ここは、モンハンの好き嫌い、
ウザイと思う・きもいと思うモンスター、など語り合うとこです。
※100の倍数をレスが越えるごとに、
「ウザイモンスター」「きもいモンスター」
「好きなモンスター」をランキング式に発表します。

ルール
・荒らし禁止
・荒らし無視するようにして下さい
・一行レス避けて下さい
・無駄レス禁止
・無駄レス無視するようにして下さい
・レス違い無視するようにして下さい
・板違い無視するようにして下さい

ーーーーーーーーーー「掲示板」ーーーーーーーーーーーー
・モンハンで出てきてほしい武器     を導入しました。
・モンハンで出できてほしくない武器   を導入しました。
・空想モンスター            を導入しました。
・○○が倒せない             を導入しました。
・新フィールド             を導入しました。
・新アイテム              を導入しました。
・好きなモンスター           を導入しました。
・○○討伐方法              を導入しました。
・モンハンで出てきてほしい防具     を導入しました。
ーーーーーーーーーー「ニュース」ーーーーーーーーーーーー
・題名を「万屋NOVA」に変更いたしました。
・好きなモンスター(よく狩ってるやつ)と合併しました。
・題名を「万事屋NOVA」に変更いたしました。

ーーーーーーーーーー「メンバー」ーーーーーーーーーーーー
・副スレ主  ミラバルカンさん


※メンバー募集中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンハンの好きなとこ


モンハンの嫌いなとこ


ウザイと思うモンスター


きもいと思うモンスター


好きなモンスター


モンハンで得意な事


モンハンで苦手な事


モンハンで出できてほしくない武器


モンハンで出てきてほしい武器 ※空想でも可
【武器名】
【攻撃力】
【レア度】
【特徴】

モンハンで出てきてほしい防具 ※空想でも可
【防具名】
【防御力】
【レア度】
【特徴】

空想モンスター
【モンスター名】
【特徴】
【どんな攻撃ができる?】

○○が倒せない
【モンスター名】
【何回やって】
【何の攻撃で力尽きた?】

新フィールド
【フィールド名】
【エリア数】
【フィールド説明】

新アイテム
【アイテム名】
【レア度】
【アイテム説明】

○○討伐方法
【モンスター名】
【武器】
【防具】
【討伐法】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コピー可
などをここに発表します
なんでもいいんで書いてみて
※このスレはモンスターハンターポータブル2ndG対応スレです。ってかスレ主がモンハン2Gしか持ってないからです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒らしリスト
>>1  うっぴー2世 (ID: bNXTP0tE)

荒らしへの反論リスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンハンの良いとこ(好きな事)
 >>3
 >>9
 >>13
 >>15
 >>16

モンハンの嫌なとこ(嫌いな事)
 >>13
 >>15
 >>16
 >>17

ウザイモンスター
・ファンゴ
  >>3
  >>16
・ランゴスタ
  >>7
  >>16
・大雷光虫
  >>16
・鳥竜種
  >>17
・ヒプノック
  >>29
・グラビモス
  >>58
・ゲリョス
  >>81

きもいモンスター
・ババコンガ
  >>3
・フルフル
  >>7
・クイーンランゴスタ
  >>16

好きなモンスター
・ミラボレアス
  >>52

モンハンで得意な事
 >>32
>>88

モンハンで苦手な事
 >>3
 >>88

モンハンで出てきてほしい武器 ※空想でも可
>>51

モンハンで出できてほしくない武器
 >>9 双剣 太刀
 >>27 大剣
 >>30 太刀

モンハンで出てきてほしい防具 ※空想でも可

空想モンスター
 >>20 イャンクック希少種

○○が倒せない

新フィールド
 >>87 住宅地
新アイテム
 >>89 ミサイル


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの好き嫌い ( No.1 )
日時: 2009/05/28 17:43
名前: うっぴー2世 (ID: bNXTP0tE)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: モンハンの好き嫌い ( No.3 )
日時: 2009/05/29 18:19
名前: KDDY (ID: ???)

もういいや、自分の載せよう。
モンハンの好きなとこ
・モンハン2Gでアイルーが出た事
モンハンの苦手なとこ
・G級が出た事(倒せない)
モンハンへのダメだし
・特になし
ウザイと思うモンスター
・ファンゴ
きもいと思うモンスター
・ババコンガ
Re: モンハンの好き嫌い ( No.4 )
日時: 2009/05/29 16:01
名前: 捨てハン ◆VqUgcQCgTg (ID: 6m442Pc2)
参照: とかいってみた

痛いです(´●ω●`)
Re: モンハンの好き嫌い ( No.5 )
日時: 2009/05/29 16:49
名前: KDDY (ID: dUxM8slE)

何が?
Re: モンハンの好き嫌い ( No.6 )
日時: 2009/05/29 17:53
名前: 樽爺 ◆ACGUYShI1A (ID: nGxpR/2z)

>>3
>モンハンの嫌いなとこ
・G級が出た事(倒せない)
じゃあやるなよw
2ndやってなさいよw

さげれ
Re: モンハンの好き嫌い ( No.7 )
日時: 2009/07/04 23:53
名前: 天下無双U (ID: ???)

ウザイと思うモンスター
・ランゴスタ

きもいと思うモンスター
・フルフル

>>8
世の中お前みたいなやつがいるから
日本は無茶苦茶になるのだよ
Re: モンハンの好き嫌い ( No.8 )
日時: 2009/05/29 18:06
名前:  (ID: .xibAZCM)

>>7
上げ続ける御前がいい加減うざいんだけど
Re: モンハンの好き嫌い ( No.9 )
日時: 2009/05/29 18:15
名前:  (ID: ???)

武器についてだが双剣は消えてくれ。
何かそんな事言うと乱舞厨が太刀も同罪だろとか言うけどね、乱舞ばっかりしている雑魚が一番要らないのでw
あ、別に太刀厨共を庇っている訳じゃないぞ、ただ俺の周りには上手い太刀使いがそれなりに居て、乱舞してりゃ強いと思っている乱舞厨が居たから事実を述べたまでだ。

良い所といえば>>3とは逆でG級が出た事。何か前作はボリューム足りなかったので。
Re: モンハンの好き嫌い ( No.10 )
日時: 2009/05/29 18:18
名前: KDDY (ID: dUxM8slE)

>>6
嫌いってか苦手なんだよ...
え?はい...もちろん書き直します。どちらとも。
Re: モンハンの好き嫌い ( No.11 )
日時: 2009/05/29 18:36
名前: 樽爺 ◆ACGUYShI1A (ID: nGxpR/2z)

>>9
それって乱舞厨が嫌いなだけだよね?
双剣は悪くないんじゃないの?
個人的に双剣のモーションは好きだから消えるのは勘弁だな。

決して乱舞厨ではないw

さげる
Re: モンハンの好き嫌い ( No.12 )
日時: 2009/05/29 18:41
名前: KDDY (ID: dUxM8slE)

題名変えようかな....
なんかインパクトのある....
ピカーン!
そうだ!!
皆!良い題名を提案してくれないか?
強制じゃないぞ!
それが嫌な人はいい。
お願いします。何でもいいんで、お願いします!!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.