ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
日時: 2009/05/31 22:28
名前: 【ぬ】 ◆dPQGBYZDmU (ID: lGYAwkf9)
参照: ステハンだかコテハンだか…… 俺が元誰だったか当てたらネ甲 「ぬ」って人居たっけ? 居たなら速攻変えるけど

意味が分かると怖いコピペを貼ってこうぜ

ちょっと時代遅れだけどね まぁそのへんはご愛嬌

まぁ、見ると風呂に入りにくくなる様なスレにしてこうや

とりま貼れ!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 意味が分かると怖いコピペを貼っていけ ( No.1 )
日時: 2009/05/31 22:33
名前: 【ぬ】 ◆dPQGBYZDmU (ID: lGYAwkf9)
参照: ステハンだかコテハンだか…… 俺が元誰だったか当てたらネ甲 「ぬ」って人居たっけ? 居たなら速攻変えるけど

とりあえず俺から


深夜にコンビニに行く途中で男に追いかけられた
男は「傷...傷...」っていいながら追いかけてきた
必死に逃げる俺に男は「痛...痛...」っていいながら追いかけてきた
さらに必死に逃げる俺に男は「ラシ...ラシ...」っていいながら追いかけてきた
大きな交差点まで来たところでやっと追いかけるのを諦めたらしく
男は恨めしそうに「ぬ...ぬ...」っていってた
あの男はなんだったんだろう...
そうか、わかったぞ!

俺は車に跳ねられた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.