ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなのへや
日時: 2009/06/08 02:30
名前: 黎音 (ID: ???)

叩こうが雑談しようがコピペ貼ろうが晒そうが暴こうがageようがsageようがいじろうが自慢しようが達観しようが便乗しようがウンチ漏らそうが囲碁打とうが飛行機乗ろうがコーヒー飲もうがどうしようが皆さんのご随意のままに。
老若男女消防厨房ニートリア充帰宅部風紀委員派遣社員部長課長エロED包茎ハゲワキガ誰でもドゾー


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなのへや ( No.28 )
日時: 2009/06/07 20:28
名前: 天才 (ID: MqiJYXTE)

最近しょっちゅう見破られてないか?
Re: みんなのへや ( No.29 )
日時: 2009/06/07 20:30
名前: ぺぺろんちいの ◆NI0MACIlYk (ID: ???)

よかった…か?
一昔の俺なんて思い返しただけでうわああああなんだがな

>>28
俺が一番疑問に思ってるっつーの
最近の特定率は尋常じゃない
Re: みんなのへや ( No.30 )
日時: 2009/06/07 20:40
名前: .(ry ◆jgIPY6.G66 (ID: CZVtcYE9)

>>29
口調・・・というか文体でわかっちゃう。
うん、頻繁に出てくるとかさ、あとねーみんぐせんす。

決め手は無言氏のID検索


今回の場合はハンドルネームが平仮名だったのが、ヒントかな

あと文体。
Re: みんなのへや ( No.31 )
日時: 2009/06/07 20:37
名前: ぺぺろんちいの ◆NI0MACIlYk (ID: iYKs60jN)

今までの俺のすてはんに共通するものなんてあったか…?
文体は仕方ない文体は

ID検索っつってもそこいらに沸いてる消防をしこたま検索かけていくなんて骨の折れるマネはしてねーだろ?
やはり俺独特のふいんきが…消防を演じる事がこんなに難しいなんて…!
Re: みんなのへや ( No.32 )
日時: 2009/06/07 20:43
名前: おっさん ◆OTU//709fg (ID: yPohMHrZ)

密かに獄炎探しゲームでもやってんじゃね。

無言s凄いよね@@`

>>31
ふいんき× ふんいき〇
Re: みんなのへや ( No.33 )
日時: 2009/06/07 20:42
名前: 天才神人間 (ID: MqiJYXTE)

>>31
とりあえず今回は
・ステハン
・口調
・研究所のスレで魔塩の話をした

この3つで当ててみた
Re: みんなのへや ( No.34 )
日時: 2009/06/07 20:45
名前: ぺぺろんちいの ◆NI0MACIlYk (ID: iYKs60jN)

>>32
ネタをネタと理解しようね

>>33
おうふ…調味料は確かにマズったな…
「ステハン」が項目にあるのはちょっと意味がわからないがry
Re: みんなのへや ( No.36 )
日時: 2009/06/07 20:53
名前: 子爵 ◆PZGoP0V9Oo (ID: ZBJQCypI)

じゃべりん(ID: iYKs60jN)
うぃんなー(ID: iYKs60jN)


なんつーか、ひらがなの名前が多いよね
Re: みんなのへや ( No.37 )
日時: 2009/06/07 20:56
名前: ぺぺろんちいの ◆NI0MACIlYk (ID: iYKs60jN)

も、盲点だったァァァァァ!!

よし、もう特定されんぞ貴様らフハハ
Re: みんなのへや ( No.38 )
日時: 2009/06/07 21:08
名前: おっさん ◆OTU//709fg (ID: yPohMHrZ)

でもここで大体ヒントは出たから
どうせはバレるんジャマイカ?

んまぁ頑張ってくだし。

Re: みんなのへや ( No.39 )
日時: 2009/06/08 19:07
名前:  (ID: KsDlCG85)
参照: 俺様神を越す

みんなのへや=神のへやみな出ていけそしてここは、俺様の物だ
Re: みんなのへや ( No.40 )
日時: 2009/06/08 19:22
名前: ギークд ◆/MJe8lbh9Y (ID: O7m4Nljr)
参照: これが最後だ

ここですか。ぺぺろんちいのとかいう自作自演の池沼がいるというスレは。
Re: みんなのへや ( No.41 )
日時: 2009/06/08 19:22
名前: 天才神人間 (ID: 5p5T7w6I)

馬鹿すぎて鼻血出た
Re: みんなのへや ( No.42 )
日時: 2009/09/02 20:48
名前: vfds (ID: hc.y9O7E)

おまいら粕w
Re: みんなのへや ( No.43 )
日時: 2009/09/02 21:55
名前: moody ◆CWgeTF5qXE (ID: hAtlFj9I)
参照: ダウンロードクエストとか興味ない件ww

>>42
お前の方が粕だよww
3ヶ月前のスレageんなww

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.