ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜))
日時: 2009/06/14 08:23
名前: 北朝鮮が気になる ◆i.mS8r/GdY (ID: 0C417Tfe)

北朝鮮がアメリカが経済制裁をくだした場合、核爆弾を発射すると言ったいうことをTVでみました。
何か情報などあれば教えて下さい。
ぼくがわかるのは核爆弾を発射される確立が高いのは《日本》という事です。
もしかしたら近い将来、北朝鮮VS世界という第三次世界大戦が起こるかもしれません。



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.1 )
日時: 2009/09/06 16:22
名前: こうき (ID: jF587Aa4)

そりゃーたいへんだ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.2 )
日時: 2009/09/06 16:30
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: JG5xwafy)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

ちょww
まて
普通に解決しろよって感じだ
なぜ日本になるんだよ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.3 )
日時: 2009/09/06 16:38
名前: あ某 (ID: AEds3Rbh)

ナイナイ(´Д`)
ぶっぱなす先は米・露、へたすりゃヨーロッパ諸国ってとこっしょ。

塚、2ちゃんでやってこい
Re: 北朝鮮VS国連なるか ( No.4 )
日時: 2009/09/06 18:02
名前:  (ID: cddJcVim)

たしかにそうなってもおかしくないなぁ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.5 )
日時: 2009/09/06 18:15
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: pKcCBkvz)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>1
なんであげたんだよ




日本は売国されます。終わります。以上。
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.6 )
日時: 2009/09/06 19:21
名前: Bor. (ID: ???)

そういう情報を語るのがかっこいいと思ってるのかは知らんがここでやるのはやめとけ
板違いだ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.7 )
日時: 2009/12/23 17:25
名前: 東MAX ◆BfETjWPrOM (ID: k4/WegwU)
参照: http://フルポン、レイコまねやりま〜す「ム〜リ〜」なにぱくってんねん

あげ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.8 )
日時: 2009/12/24 11:24
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: 0CiiTTQU)
参照: トリップたぶん変わっている

アゲないけど
確かに>>0のいうとおり下手したらそうかもなw
でも日本は攻撃しないと思うよw
昔の条約で戦争しないって言ってるからね。
攻撃されたらやり返すとは思うけどww
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.9 )
日時: 2009/12/27 16:29
名前: たぬぽん (ID: nXaHmfqZ)

2012年、核戦争(笑)
Re: 北朝鮮VS国連なるか ( No.10 )
日時: 2010/01/14 20:52
名前: わやな (ID: 7Dn/41iy)

Re: 北朝鮮VS国連なるか ( No.11 )
日時: 2010/03/31 10:07
名前: 春牙まん (ID: 9XVYYXQ.)

そりゃー大変だわ
Re: 北朝鮮VS国連なるかも((;゜Д゜)) ( No.12 )
日時: 2010/03/31 11:16
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: vBEvrUtr)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

>>0
確かに興味深い内容ですが、一応私の意見を述べておきましょう。

まず、狙われる国についてですが、
真っ先に日本でしょう。日本にはアメリカ軍基地があります。
これは、最も北朝鮮に近い『アメリカ軍』基地です。
北朝鮮にとって、韓国よりはこちらの方が脅威となりえるので、当然攻撃を行います。
韓国が通さなければ話は別ですが、直に攻撃される事でしょう。
そうなった場合、日米安全保障条約より日本国自衛隊が出動します。
最初に北朝鮮と戦うのは韓国と日本と言う事になり、日本は攻撃されるでしょう。

次に、核爆弾の件ですが、
小さな核爆弾又は模擬原爆を落とされるでしょう。
理由は簡単です。大国に落とす前の練習です。

最後に、こんな発言をなぜ北朝鮮がして、なぜ問題になっているのかですが、
これはテレビや新聞など、他人の意見しか聞いていない人が「北朝鮮は悪い事をする国だ」と、思ってしまった結果です。
休戦中とはいえ、韓国のバックに居るアメリカが核爆弾を持っているとなれば、これは北朝鮮にとっては脅威です。
アメリカは北朝鮮を脅す事が出来ます。その為、北朝鮮の気持ちで考えれば「一方的にはならないように核爆弾等を持たざるを得なかった」と、考えられます。

ただの厨房の意見ですが、これで失礼します。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.