ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

   田中【政権】,,,,,,,,,【雑談帝国】 
日時: 2009/07/31 21:07
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: ???)
参照: 副スレヌシ募集中!

雑談しようZE! あとちょっとスレタイ変えたぜw

副スレヌシ 募集中〜
希望者は「副スレヌシ希望」と書き込んでください。
できれば週3,4日来れる人で・・
尚、副スレヌシになった方はパスワードを教えます。


規則
 ◆ チャット化はやめてくれww
 ◆ 荒らしはスルー


龍神sのすれ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10501

■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■

‡ 会員制にしようかしないか迷ってるんですが、、意見をくれ〜



他に意見のある奴もいってくれ。




 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.5 )
日時: 2009/06/14 23:11
名前: なすび (ID: Aw9fte3I)

>>4バスケも楽しいな・・・。でもサッカーの方が楽しい。

この間体育の時間に担任が出張だったので自由時間だった。
「よし!サッカーだ!」
と思ったらまさかの野球。
俺、野球どのスポーツよりも嫌いかもしれません。
もう、拷問じゃねぇか・・・・。

>>2サッカー好き?
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.6 )
日時: 2009/06/14 23:14
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: kmBhg6og)

>>5
野球か・・・
3番目ぐらいだな・・・好きな順で行くと。

こっちも体育の時間サッカーの予定だったけど
雨でドッジボールだった。
まあドッジボールも嫌いではないけどサッカーがいかった
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.7 )
日時: 2009/06/14 23:19
名前: なすび (ID: Aw9fte3I)

>>6俺肩悪いから投げる系が嫌いだったりする。
ついでに目が悪い。

だから野球悪条件揃いまくり。
守備の時ボール上に飛んだら自分から半径3mに入ってこないと見えない。
で取れない。
攻撃の時もボールが手元あたりに来てやっと見えるから振り遅れる。
もう。ひどい目にあいました。
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.8 )
日時: 2009/06/14 23:19
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: Ldd4GejR)

>>5
結構好きです。

ドッジボールが1番好き。

2番目がバドミントン。

マジ落ち
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.9 )
日時: 2009/06/14 23:26
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: kmBhg6og)

>>7
それはドンマイですww
俺は打撃がだめです。ハイ。

>>8
バドミントンですか!
あれ結構難しい気がします。
初めてやったときはもう全然当たんなくてww

副スレヌシ希望する方は書き込んでください。
(後ほどパスワード教えます)

落ちるze
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.10 )
日時: 2009/06/14 23:26
名前: MAME (ID: SOC1z7ZQ)

こんばんわ。
なすびさんの視力が気になる・・・
好きなスポーツはサッカーやらバスケやらで・・・
メジャーなスポーツですね。
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.11 )
日時: 2009/06/14 23:39
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: 1nCXGAFn)

>>7
野球部だけど、試合が嫌いなんだよね。
ミスしたら他のメンバーに迷惑かけるから。後、ノックも嫌い。

だから今、外周だけ行ってんだよね。
グラウンドの時はワザとグローブ忘れたっていって。
それに嫌な奴も居るし、そいつが居る時点で
部活に行きたくないんだよな。

どっちかって言うと投げるのが一番好きだな俺は^ ^
投げるのめっちゃくちゃおもろいから^ ^

>>8
バドミントンもおもろい。
小学校の頃、息の合う友達とラリーしてすごく
続いて凄く楽しかったのを覚えてる。

しかもバドミントン部で男子が一人だけ(先輩)
いてびっくりした!!

テニスも一応好きだけどね。
習ってることは習ってるし、コーチに悪い点を教えてくれて
それを直せて前よりいい弾が打てるように
なってすげー嬉しかった^ ^
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.12 )
日時: 2009/06/15 19:50
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: ???)
参照: ただいま副スレヌシ募集中!!!

>>11
迷惑かけるのはどの部活も一緒。
こっちはミスしたら怒鳴られますww

野球だったらフライを捕るのが好きです。

テニスはあまりやったことがなくて・・・

漫画で見てるくらいですかね。ハイ。

age
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.13 )
日時: 2009/06/15 20:39
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: VKjVkMFu)

>>9>>11
ついでに次の夏の中体連でダブルスで出場することになってます。
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.14 )
日時: 2009/06/15 20:43
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: 9V7.oWgh)
参照: ただいま副スレヌシ募集中!!!

>>13
おめです!
頑張ってください

こっちは中体連準優勝だったぜ。
次は優勝してやるw
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.15 )
日時: 2009/06/15 20:45
名前:  (ID: 7dKbSHCt)

ちょっと通りますよ
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.16 )
日時: 2009/06/15 22:17
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: VKjVkMFu)

>>14
ありがとうございます。

バスケ部ならダンクできるんですか?

ついでに、俺のスレとリンクしてくれますか?
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.17 )
日時: 2009/06/16 00:01
名前:  (ID: hoRNWzS/)

サッカーが一番だな。
オレはバスケが嫌いだ、サッカーみたいにプレスかけると必ず反則になる。
サッカーなら少々相手をふっ飛ばしても体でいってりゃファールにならないし。
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.18 )
日時: 2009/06/16 21:09
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: FyKkug6s)
参照: ただいま副スレヌシ募集中!!!

>>16
ダンクはできません。
リンク?よくわかんないけどいいですよ〜

>>17
それはテレビを見てるとき思いますね。
いいとこでとめるな〜って思いますね。
Re: 【雑談】 〜スポーツについて〜 ( No.19 )
日時: 2009/06/17 21:48
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: Db/vagyj)

>>18
そうですか…誰かを踏み台にしてダンクしてるやつを知ってます。

ありがとうございます。

それでは、

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10501
のスレを>>0に載せてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.