ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

GReeeeNファンよ!!語れ!
日時: 2009/06/19 17:28
名前: けっく (ID: Vv4xpDkX)

greeeenファンの人のみ集ってください。
まあ人それぞれ語り合って欲しいですので
自由に、greeeenについて語り合ってください。

例えば、好きな曲、メンバーについてなど

ルール
ファンだけの場所なんでいないと思いますが
greeeenさんへの暴言、荒らし発言一切禁止
いたとしても無視してください。
絶対無視です!!

ルールを守り、楽しく語ってください。話してください。
たくさんのレス待ってます





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.85 )
日時: 2009/06/22 19:18
名前: けっく (ID: RPEp0u7m)

理由があって顔を伏せて行動しているんです。
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.86 )
日時: 2009/06/22 19:22
名前: 白龍侍 (ID: T1tWVCUd)

こんいちは

ミュージッックスレ希望
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.87 )
日時: 2009/06/22 19:27
名前: 白龍侍 (ID: T1tWVCUd)

そういあグリーーーーーーンの曲いいなと
思ったので顔を見ておこうと思ったらなんか見れなかった。

本当に伏せていたんですね、なるほど

変だと思ったyo

でえも何でだろう?気になって仕方がないbiast

Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.88 )
日時: 2009/06/22 19:40
名前: SHIFT (ID: zRfWHqAD)

>>87
なんか大学生で歯科大学行っていて、
全員が歯科の試験に受かって(3人受かってる)
勤め先の所長の許可が出たら顔出すってw
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.89 )
日時: 2009/06/22 19:43
名前: 白龍侍 (ID: T1tWVCUd)

≫88
そうなんですか・・・

すごいですね、まあ世の中いろいろあるしね。

domo
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.90 )
日時: 2009/06/23 19:48
名前: けっく (ID: PHEVUwmi)

顔は別にいいですけどとにかく頑張って欲しいです
次のアルバム、シングルが待ち遠しいですww
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.91 )
日時: 2009/06/23 20:02
名前: mm (ID: vf7qAosl)

グリーン(笑)
あんな小学生中学生をひきつけるパクリバンドww
CD音源であんなもんだからライブはカスだなw

顔出したら終わりだろうw
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.92 )
日時: 2009/06/23 20:39
名前: 殺戮者(゜д゜) (ID: d17OoGBt)

>>91

お前のほうがカスだろ
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.93 )
日時: 2009/06/24 21:09
名前: けっく (ID: FZtaTGhm)

CD音源って・・・・・・
そんな訳ないし
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.94 )
日時: 2009/06/29 17:36
名前: けっく (ID: nxi0c9Cv)
参照: http://jbbs.livedoor.jp/game/33233/

あ、いちおう貼って置きますw

greeeen offcial web site

http://www.greeeen.net/
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.95 )
日時: 2009/07/18 13:22
名前: moody (ID: 0Ks69vTq)

塩、コショウだね
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.96 )
日時: 2009/07/18 13:49
名前: ケラケラ ◆tvHlu.IDck (ID: s3IY42er)

GReeeeNてさ
ルーキーズなかったら今ほど売れてないし
ファンもそんないないよね
じっさい後1年持つかな
それにそんなに歌上手いとは思わないし
そんなかっこいい人いないし
でも
俺はゆずが好きなんだけどGReeeeNが好きな人もいるしコブクロとかが好きな人aikoが好きな人色々いるんだから
わざわざこういうスレは立てないほうがいいと思うよ
GReeeeNの話がしたいならちゃんとGReeeeNのファンが集まるチャンとしたファン掲示板にいきな
ここはあくまで『モンスターハンター2G』の掲示板だから
多少の雑談はいいと思うけど
こういうスレはロックしてほかの掲示板いきな
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.97 )
日時: 2009/08/08 09:53
名前:  (ID: fd7CXfPv)

俺は扉が好き
Re: GReeeeNファンよ ( No.98 )
日時: 2009/08/08 09:58
名前: 猫 ◆akrJA.dFs. (ID: 5fWgisTt)

日付みようか
ソート外しても上がるのはなぜ?
Re: GReeeeNファンよ!!語れ! ( No.99 )
日時: 2009/08/08 12:57
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: .R6RL/30)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

GReeeeNてさ
ルーキーズなかったら今ほど売れてないし
ファンもそんないないよね
じっさい後1年持つかな
それにそんなに歌上手いとは思わないし
そんなかっこいい人いないし
でも
俺はゆずが好きなんだけどGReeeeNが好きな人もいるしコブクロとかが好きな人aikoが好きな人色々いるんだから
わざわざこういうスレは立てないほうがいいと思うよ
GReeeeNの話がしたいならちゃんとGReeeeNのファンが集まるチャンとしたファン掲示板にいきな
ここはあくまで『モンスターハンター2G』の掲示板だから
多少の雑談はいいと思うけど
こういうスレはロックしてほかの掲示板いきな

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.