ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

他人のうざい話
日時: 2009/06/20 17:10
名前: を受け取れない (ID: JEfwkucM)

自分の経験した話を話します
友達の話
このまえ、2gを買った人と遊んだ。
今日始めてやるといっているので、少しは手伝ってあげようと思ったが、
「いいよ。自分でやるから」と言い返してきました。
そして翌日、学校にて「やっぱり手伝って」と。
やっぱり最初は友達の手を借りずにやってみたいと思いますよね。
でも無理。その気持ちはわかります。そしてまた遊びました。
友人が戸惑っていたのはドスファンゴの狩猟。
まあ、どうしても突進がよけられないようです。
友人はガンランスを愛用してますが、どうしても龍撃砲(←たぶんちがう)
を撃ちたいそうです。自分は慣れるまで片手剣や太刀をお勧めしたのですが…
溜め最大まで言ったと思いきや、どうしても突進され、死亡…と…
まあいいとして、通信をしました。友人はやはりガンランス、自分は太刀。
自分自体はG級ルーツを倒していますので、余裕です。
友人は、「早く行け」「倒せ」等とせかしてきます。
まあ自分は言いなりなのですが、言いなりになってしまいました。(意味不
しかし雪山を上っている途中、ガンスの突きで邪魔をしてきます。
「やめろ」といっているのですが、やめません。
なので怒ります。常備している大タルGを、設置します。
「何だそれw笑えるw」と友人は何か理解していません。
そして思惑通りタルGに突きました。友人は死亡、ベースキャンプからの
やり直しです。すると友人(仮)は
「は?ウザ。キモいしねキモ」と支離滅裂な悪口。
「お前が自滅したんじゃんw」と自分
友人は激怒、暴力を振るってきました。
「暴力で解決かwやりたい放題だなw幼稚w」というと、
相手はついに本気で激昂し、自分のPSPに足が30度ぐらいしか
曲がらない(じつは相手は運動神経無しのデブ)かかと落としで
攻撃してきました。持っていたPSPが手から落ち、
バッテリーが「ゴッ」と音を立て外れました。
「てめぇ何してんだよ」と先ほどのかかと落としであっけなく倒れた相手に、
すかさずキャメルクラッチをしました。その後立たせ、
ラリアットを数発食らわせた後、最後に締めとしてライトニングペイン
(なんでプロレス技ばっかり)を剛閲にぶち込みました。
相手は泣き叫び、「おぐぉえ」等と喚いています。
自分でもやりすぎたと思いましたがとっさに
「絶交だ。」といってしまいました。
同時になぜ小6の自分がそんなリアルなプロレス技を知っているのかと
思いました。
それで事件は落着したかと思いきや、やつは、学校の先公にチクリました。
やつは、「あいつが暴力してきた」といっていたそうですが、
本当は違います。なので本当のことを話しました。
先公はよくゲームのことを知りませんが、ちゃんとわかるように
説明しました。すると、自分のことを本当のことだとわかってくれたようです
(あいつはよくうそをつくし、内容が支離滅裂なので、
 内容がはっきりしている自分のことを信じた)
喧嘩両成敗、といいますが、廊下に出された自分たちは、
先公に理由を言います。
すると差別行為をし、あの野郎を怒りました。あの野郎は泣きます(弱いw
自分も少しはいわれましたが、9対1の割合で怒っています。(自分は1のほう)
まあこれでこの話は落着したのですが、あのクソ野郎は数ヵ月後悪魔アイルーを
もらったらしく、せこい手でG級のウカムまで進んでいました。
そしたらあのクソ野朗は、通信しないか、とほざいてきました。
まあ、ほかの友達も一緒だったので、まあいいか、という感じで
遊びました。ヤマツカミを倒そうということになって、3人で行きました。
始まって、ヤマが怒るところまで行きました。そして
触手二本(吸い込みがよく来るパターン)の攻撃がきました。
するとあのクソ野朗だけ攻撃しまくってます。
「お前吸い込み来るぞ」といったら
「は?そんなのわかんないじゃん。なんでわかるの?勘かよ。カスいな」と
自分はむかついてそれ以上は言いませんでした。
ぜってーこいつ誰かにやってもらったなと思いながらも見ていました。
そしてやはり吸い込み。あの馬鹿なデブ野朗は見事にくらいました。
1死。
「は?あんなのいつ来るかわかんねーし」
モンスターが怒っているかどうかもわからないお前に言われたくないわ。
無視。その後もあいつは攻撃パターンは見切れずダメージを受けまくる。そして
2死。
「いつもは20分ぐらいで倒せるのに」
うるさい。だまれ。自分じゃ何もできないくせに。
またすすめていると吸い込み。自分と友達は華麗によける。が、
あの気持ち悪い異臭を放ちつづけるデブ野朗は見切れず、ついに
3死。
「絶対あいつ通信のとき強くなってるだろ」
ウざい。うざすぎる。するとついに友達が切れて
「お前が弱いんだよ!ていうかさっきから何!?お前しかしんでないじゃん!
負け組みは黙ってろ!俺たち二人でやってるからおまえは帰れ!」
おお!よく言ってくれた!と思いつつある自分
あの気持ち悪い異臭を放ちつづけるデブ野朗は逆切れし、
「お前らが教えてくれればよかったじゃん!」
友人は「お前の経験不足なんだよ!」
ふたりは喧嘩し始めました。
止めたほうがよかったのですが、とめませんでした。
喧嘩に勝ち、仁王立ちをする友達。
喧嘩にまけ、土下座をするあの気持(中略)野朗。
写真に収めときました。そして、泣いて帰っていくあいつ(駄目男)。
こうして、話は一件落着しました。
              
              完


―――と話が長くなりましたが、だんだんあいつ(駄目男)への怒りがこみ上げてきて
ここまで書いてしましたが、ほんと長くなってすいませんでした。
単スレすいません。orz
マジスレしてしまいました…乙…
言葉使い悪かった…
ほんとすいませんでした。

追加 
 昔のことなので少し記憶が曖昧ですが
 ほぼ合っていると思う。
 嘘、と言っている人がいますが
 大体は嘘ではありません。覚えています。
 まあ証拠、なんてものは在りませんがね。
 おもしろい動画↓
 http://www.youtube.com/watch?v=zmmsxZ1Xz2M
 関係ないおもしろいサイト↓
 http://ikebukuro.cool.ne.jp/far/soul.htm


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 他人のうざい話 ( No.20 )
日時: 2009/06/20 18:06
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: ???)

>>19
www
すげぇ〜過激な言葉を
もしほんとならすげぇ〜

尊敬しますわ^ ^


そのデブにすげぇ〜会ってみて〜
もし生意気な事をほざいたらそんときは・・・
居るかどうかも不明だが

>>22
俺なら耐えれないねwww
追っかけ回してじゃれてる振りして
泣かして、ダッシュで逃げろ〜〜〜
Re: 他人のうざい話 ( No.21 )
日時: 2009/06/20 18:00
名前:  (ID: a.hNBAdH)
参照: いいひつまぶし^^

どうでもいいの次元を超えてどうでもいい
Re: 他人のうざい話 ( No.22 )
日時: 2009/06/20 18:02
名前: psphack ◆n1n/SRVdoQ (ID: nRpSpsql)

ですよねぇ!んな話があると思うかぁ?
そういえば俺の5つ年下の餓鬼がさぁめっちゃ生意気でさぁ「俺16」たまに7とかで買い物してると会うんだよそいつがさ店内で俺の名前を大声でしかも呼び捨てで叫びやがった!!!もちろん店員は凝視して客もこっちを見てやがる・・・こんな状況あなたは耐えられますか?俺は耐えられません!
Re: 他人のうざい話 ( No.23 )
日時: 2009/06/20 18:07
名前:  (ID: a.hNBAdH)
参照: いいひつまぶし^^

>>22
恥ずかしい名前だったの?
Re: 他人のうざい話 ( No.24 )
日時: 2009/06/20 18:19
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: ???)

>>23
そっち〜wwwww
吹いた
貴方面白いね^ ^

>>26
そうですよ^ ^
貴方はどちら様で??
Re: 他人のうざい話 ( No.25 )
日時: 2009/06/20 18:15
名前: psphack ◆n1n/SRVdoQ (ID: nRpSpsql)

ちげぇよ!
Re: 他人のうざい話 ( No.26 )
日時: 2009/06/20 18:16
名前:  (ID: a.hNBAdH)
参照: いいひつまぶし^^

>>24
あ、アナタは!
金縛りの人ですね!
Re: 他人のうざい話 ( No.27 )
日時: 2009/06/20 18:37
名前: psphack ◆n1n/SRVdoQ (ID: nRpSpsql)

消防は黙っとけ安価も付けられないガキが!
Re: 他人のうざい話 ( No.28 )
日時: 2009/06/20 18:50
名前:  (ID: BNM18ckk)

酉と安価を間違えてる無能の図
Re: 他人のうざい話 ( No.29 )
日時: 2009/06/20 18:56
名前: サムライ転校生 (ID: xiv3AO.X)
参照: 777taunn

てめぇさ〜
人のこといっといて自分もクソスレたてんなや
>>28
Re: 他人のうざい話 ( No.30 )
日時: 2009/06/20 19:10
名前: アポゥ (ID: AKEmvaSp)

小6で剣道3段て取れるもんなの?
柔道は段取るのに年齢規制みたいなのがあるんだが・・・
Re: 他人のうざい話 ( No.31 )
日時: 2009/06/20 19:33
名前: psphack ◆n1n/SRVdoQ (ID: nRpSpsql)

6年で剣道3段って聞いたことありませんけど
俺は6年の時に初段とったけどやっぱ聞いたことありません
Re: 他人のうざい話 ( No.32 )
日時: 2009/06/20 19:35
名前: 天下無双U (ID: eSc.lcxq)

六年で剣道3段?聞いたこと無いな

てかよくそんなにも書いたな
>>0
驚きだよ
Re: 他人のうざい話 ( No.33 )
日時: 2009/06/20 19:45
名前: ピラフ ◆jCzqTrB6Ps (ID: ???)

剣道3段は少なくとも高校生からです。
ちなみに2段は中3。
初段は中2です。
参考にどうぞ。
>>31
本当ですか?だとしたら申し訳ありません。
ただ僕は今現在も剣道を続けておりますので
間違ってはいないと思うのですが。
Re: 他人のうざい話 ( No.34 )
日時: 2009/06/20 19:45
名前: なにげなく (ID: ohhSW3Bd)

ぼく 空手やってるんですけど
3段は高1
初段は中1です
かんけいないけどすいません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.